• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


メチャメチャツイテル

昨日さ~すごかったんです

超ツイてる1日でした。
何かがね、憑いてた。

やっちゃった
初めて公道でエンスト

しかも信号待ちしてて。


はっはずかシィ~~~~!!!
イヤね、オイラの車オートマですから!
エンストなんてしないのよ普通。

だのに~
な~ぜ~


昨日の朝ねーテレビでさーガソリン価格高騰でセルフ給油が増えてて
ガソリン車に軽油を間違って入れちゃったらエラいことになるでーってのをやってたんですけど
実はさー
前日オイラまさにセルフで給油したんですよ
でね、「間違うわけねーわ!」って思ってたんですけど

エンストしてさ
「やったか!!軽油入れたか!!!」
ってものッスゴイ自問自答しました。

でも何回思い出してもちゃんとレギュラー入れてんのね
つーか今までもずっとセルフで入れてるし間違えようがないのよね
でもビビッた

んでオイラがビビッてる間にもオイラの後ろはガンガン大渋滞が形成されるわけですよ。
朝一だからさ。
そこでますますビビりますわよね(上品?)

とりあえずハザード焚いて
車の中でものッスゴイオーバーアクションで
「抜いていってーーー!!!」ってやりつつ
車屋サンに電話しつつ
会社に電話しつつ

でさ
とりあえずギアはおもっきりドライブ入ってるし
エンジン回んないし
コリャイカン!って諦めてギアをねPに入れてね、公道居座る気満々で
(足は超震えてるけど)
でもここでちょっとした悪戯心(?)で一回鍵抜いてまたエンジンかけてみたんですよ。


かかった!!


うわぁぁぁぁぁーーー!!!
今を逃すな今を逃すなーーーッ!!って
道沿いのコンビニに突っ込んで車屋サンを待ちました。
とりあえず通勤中の皆さんに迷惑をかける心配がなくなってホッとしたので
でも足が相変わらず震えるので

落ち着かんといけん!と思いコンビニでお買い物して
「ガム!ガム買おう!」って
一生懸命飴が並んでる棚を覗いてて超動揺しまくりまくり
(・・・)


そして車屋サンに持って帰ってもらいまして、
代車借りまして、
調べてくれた車屋サンったら

「症状が出んのんよねー。」


何をほざくか!!!つーかナニ?オイラが乗ってたからおかしいのか???
って思ったけど、でもメーカに問い合わせてくれて、とりあえず原因らしいのを取り替えてくれることになりました。
タダで。


当然よ!!!保証期間中じゃもん!!!


でね
一応そんなこんなでタダで直してくれることが分かったので
ホッとしてさー、トイレ行ったのよ


ホラ、あのタンクのレバーあるでしょ
あれをねクイってやったら


水が流れねぇの!!!
バカッ!!!


絶対呪われてるっていうか何かに取り憑かれてる!!!

・・・
でも
味覚は子供
頭脳はオッサン
その名は明月なので、ふっつーにタンク開けて直しましたけど、
とりあえずなんかヤバイので人とか轢いたらエライこっちゃだとおもって超ビビリながら家に帰って、
家についてホッとして思いっきり階段で膝打った。
ありえんなんであんなとこで膝打つの!!

今ひざっこぞのとこ横一文字に線が入ってますよ
絶対何か憑いてた
絶対

こんなツキっぷりもうおなか一杯だわー
不幸大安売りの1日だったのです

なので今日辺りから何かいいことがあるはず!!
無駄にポジティブシンキング!!!!!(笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ご無沙汰してまあす

タイトルを見て、強烈にいいなあと思ったのに、
そっちの憑いてるほうだったんだ・・・

私、今日はほんっとツイてないんですよ。
朝、マグカップいっぱいのココア溢すことから始まって、やることなすこと色々と。
まだ午後が○○残ってるっていうのに!
まあ、明月さんと違って、ほとんど自分が悪いんですけど。

っていうか、もしかして、もらった?明月さんから(笑)

うそうそ、昨日も11月だというのに蚊に4箇所も刺されましたから、
予兆があったのよねん。

私も明日あたりからいいことがあると願ってガンバリマスv-91
2007.11.16 編集

hiro URL

こちらこそご無沙汰ですっ!

hiroさん♪
ハイ・・・すみません・・・憑いて・・・ました・・・(笑)
ていうかマグカップココア溢すって!やけどとか大丈夫でした?!
朝一でなんかやらかすと1日テンション下がりますよねー!!
分かりますよ~

っていうか移った?オイラから!?(大笑)
かっ風邪とか・・・うつすと早く治るって言うのは本当かしら・・・(酷!!冗談です・笑)
11月に蚊ってのも・・・もうっ!いい加減にせいよ!ッて思いますよね~!!

>私も明日あたりからいいことがあると願ってガンバリマス
おおぅ!前向き!!さすがhiroさんですわ☆
オイラも車が帰ってきたし、明日からいいことあったらいいな~!!(あれ?・笑)
2007.11.18 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
