• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


置いてくる!(庶民シュート極意)

イヨッホイ(←?)


もう11月も半ばっスね~
えーとオイラグループレッスン辞めて個人レッスンに切り替えました~

・・・2ヶ月ほど前(9月?)に。

言うのおそっ!!

いやー、まぁぶっちゃけ書くのん忘れてたんよ
オイラがこの曜日にして!ッて始めたグループレッスンだったんですが
その曜日にオイラが行けなくなってしまったんですよ(笑)
しゃーないよね
しゃーない

ゴメン

なのでねー
サックリ曜日を変えてもらって
個人になって師匠と1対1でレッスンするでしょ
今までグループでかき消されていたオイラのへなちょこサウンド



モロ出し。
出血大サービス。



コリャーイケンと思ったんでしょうねー
ワカルワカル(←他人事か)
てことでこないだはひたすらボーイング

たった2ページの曲が4分の1もすすまねぇの(大笑)
しかもたまに師匠的に「よし!」って思う右手の瞬間があるらしく

たまッつーが
極稀にな

・・・

「そう!」
って言われるんですけど・・・
うん分かるんだけど

つかめん・・・
その動きが常に出来たら良いらしいんですけど
出来ん・・・



その時よぎったね
安西先生の名台詞


下手糞の
上級者への道のりは
己が下手さを知りて一歩目



・・・下手さは知ってたはずだけど
認識が甘かった。
再認識した。


まずは庶民シュート(=ボーイング?)から頑張ろうと思います。
今更だけど気にすんな!!(大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
