• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン1号(自称)

疼く・・・
超疼く・・・


ミーハー魂が!!


ハイどうもね明月ですよ(シレッと)
もーねーなんつーの
オイラのミーハー道に終わりなしっつーか

て言うのもね今日ねコ○ク○の2次に行って来たんですよ
観に。

あっオイラ1次でハシにもボーにもだったんですけど
それなりに落ち込んで浮上しました(浮き沈み激しい)
でね
オイラのことはどうでもいいんですけど、
観にいったのよ、適当な時間に。
本当に適当に。
ピアノとバヨと部門が二つあるので、何時にバヨはじまるかわかんなくて、(イヤ調べとけよッつー話ですけども)
とりあえずデブデブなのでチャリで行こうと思い立ち、
早く行ってピアノきこーなんて思ってね、ノリノリで言ったわけですよ。

でもそれが
それが
まさか2時間以上同じ曲を聴く羽目になるとは・・・!!
驚いた
ピアノ人口多っ!!
ピアノ人口多っ!!(2回)
多分人数多くて2次でも会場分けてるんだと思うんですよ。
んで、オイラが行った(バヨ会場ね)とこの課題曲って全部同じで
延々延々延々延々同じ曲をひーたーすーらー聴きまして
ちょっと覚えちゃったよ(笑)
すげー難しそうな曲でしたけども、
とりあえず同じピアノですけどもやっぱ弾く人によって違うんだねーって思いました。
なんていうか子供たちが着てるドレスが可愛くてね~(そこ?!)

まぁいいや(いいのかよ)
2時間ピアノ聴きっぱなしでねその後。バヨの部です。
レッスン仲間さんが2次通ってたので、もう心は母心です。(←余計なお世話ともいう)
ちっちゃい子から年齢が上がるにつれて難しい感じになっていくわけですけども、

実は1次の時にもう入れあげた子がですね2次通っててですね
彼が出た瞬間にあれよ、心拍数超あがんのよ。
ホントうっかり


これは恋か!?

って思うほどのドキドキぶり
そして彼にとってみればある意味無茶振り。
またうまいんだこの子が
高校生だと思うんですけど
いや中学生かも知れんけど

もうツバつけたいね
犯罪だけどね

あのさー、よくさー高校の時の教師と教え子が結婚するって話を聞きますよね
(オイラ高校の時、別の学校のバスケ顧問とも割と仲良かったんですけど、そいつもだったわ!チッ)
でもあれって、絶対絶対絶対男の先生と女の生徒ですよね!!??
逆ってないよね!?!??

ってひとりでキレながらチャリこいで帰りましたけど(な ぜ)
とりあえず
ファン一号(自称)を名乗ろうと思います。


名前も知らんけどね(大問題)
そんなの関係ねぇ
ミーハー魂ここにあり☆
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ドキドキ☆

そうよねーいるのよねっ。
素敵な子供ちゃんが。
一途に弾くすがたがまたなんともイイワネ~。

ピアノをいっぱい聴いてからだったそうですが、きっと全身マッサージを受けたような感じね。(笑)音が体に当たってくるもの。ピアノエステ~。
>とりあえず同じピアノですけどもやっぱ弾く人によって違うんだねーって思いました。
うんうん!アレほどちがうもなのかと驚きますね。
ピアノって曲にしようと思うと難しい楽器だよね。休符トコの、暇になってるほうの手。(暇って言うのもなんだけど、、、(笑))あの手の所在が~~次のリズムむにつながるぽいんとなのかなあ~?なんて思う。。
バイオリンは、、あ、、両手使わないと音が出ないわね。(~_~;)←ナニ言ってるんだか私、、、ごめん~~アッ、、、左手のピチカートがあった!できないけどサラサーテとか。(これからも縁がないです。(笑))

ところで、、、、
岡田君にまたもドキドキなの。「SP」
娘には「ママはダメッ」て言われて日陰の身ですが。(大笑)

2007.11.11 編集

葉月 URL

会員登録・下一桁2号殿へ☆

KTTbbsでNYANTAの音が聴けるようになってた!感激じゃー。
謹んで下一桁3号より興奮報告。あそこのコメントにNを多く入れすぎたけど(笑)
2007.11.12 編集

葉月 URL

絶対恋だと思うんです☆(岡田くん含む・笑)

葉月さん♪
居るんですよーー!!一次のときにストーカー気味に(目で)追っかけてたんですけど、ステージ上で見るのははじめてで!(順番が前後してたんですーーー)
ものすごいドッキドキしました(大笑)そしてかっこよかったです(笑)

>きっと全身マッサージを受けたような感じね
そうかも!そうかも!
なんだか頭がポエーーとなりました(笑)しかもやっぱり全員違うんですよね~。同じ楽器なのに~。(笑)
緊張してる子やヘーキな子や(笑)色々いるんだなーと思いました☆

>岡田君にまたもドキドキなの。「SP」
来たッ!!きたこの話題!!(大喜)待ってました!!(笑)
私もです私もです!!先週まさかの「つづく」でテレビの前で
「マジで!!」って絶叫しましたよ(大笑)
しかしカッコエエでよね・・・☆☆☆
kaoちゃん私も許してください(大笑)

あっそれはそうとNYANTA情報有難うゴザイマス!!
くぅ~!!会社じゃなきゃでっかい音で聞くんですけど!!帰って聞きます!!ええ聞きますとも!
(ていうか一番に催促しておいて・・・どうなのって感じですけども・笑)
コメントにNが多いのもチェックチェック!!(笑)
2007.11.12 編集

明月 URL

女教師明月?

ええっ!コ○ク○!!
先日の小学校の体育館とは別で?それがそう?(聞いたらいけんとこ?笑)
ともかく・・おつかれさまでした~!(音源は?*^^*)

ところで、その子はNAOTO似なのかな?上手だべな。
終わったあと、楽屋へ押しかけなかったのー?
2007.11.13 編集

たにつち URL

女教師っていい響き(笑)

たにつちさん♪

小学校とはまた別ですことよオホホッ☆
ていか聞いたらいけんとこじゃ!!ノーコメントにすればよかった(笑)
音源なんかあるわけねぇッス(笑)
ていうかもうトラウマ・・・超トラウマなんですけど・・・!!(大笑)

えとですねーそのこはNAOTO似ではない!!と思います!!
ハッそうか終わったあと出待ちしとけばよかった・・・!!
バヨ友さんとふつーーにお茶しちまったデスよ・・・オイラのバカッ(大笑)

いいんです!
次の本選も通ってたから(←チェックした・笑)また見に行くんだーーー☆☆☆(大笑)
2007.11.13 編集

明月 URL

(T□T)コンクルー・・・

応援に行きたかったのにぃー・・・ったのにぃー・・・にぃ・・・
2007.11.15 編集

のりのり URL

来なくて正解!!

のりのりさん♪
こんちわ~っス!!
もーね、もーね、絶対来たらダメでした!!
ていうかもうかける言葉が無いっていうか師匠が私の顔を見て第1声で「またがんばろう」言うくらいの勢いでダメッぷり全開だったんですよ!!
思い出すだけで寒気がします・・・!!
きっと聞かされたほうも魂抜かれたと思います・・・・(笑)

のりのりさん命拾いしましたよッ!!(大笑)

ひとりで発表会とかされてる方・・・ホントすげーと思いますですよ・・・ハイ・・・(笑)
2007.11.16 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。