• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


優しさが痛い

こないだ例の(?)イベント?でチョロリンと弾いて、
打ち上げと称してお昼ご飯食べに行った(むしろこれがメイン)ところで
ナゼかサービスでこんなのだしてくれたんです。


お疲れさん



言えないッ
小学校の体育館で2曲ばかし弾いて来たなんて言えないッ!!


超フレンドリーなお店の人がいろいろ聞いてこられたんです。
「プロでやっておられるんですか?」
とか



は?



・・・んなわけねぇッ!!
って思ったけど

でも師匠はプロ?なので(だよね?)全否定も出来ずうやむやになったら
ものスゴイ尊敬?だか羨望だかの眼差しで見られ
いたたまれなくなったのに畳み掛けるように


このサービス


スマン
ほんとにスマン
プロかアマかと聞かれたら間違いなく







・・・
・・・
尼ですら無ぇ

いやたかだかみかん(・・・)2切れじゃんと思ったけど(暴言)
もう申し訳なくて申し訳なくて

ご飯も喉を


通りまくりで
ガッツリ食べましたけども
罪悪感満々で

楽しかったデス☆(・・・)



惜しむべくは
こないだまで普通だったブラウス(半袖)
もっと言うならその下にセーターとか着てたブラウス(半袖)

袖のボタンがぼちーんと飛んだことくらいでした。



(大号泣)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

そうっか、そこでブラウスのボタン飛んじゃったのね。
でもパフスリーブが似合うなんてかわゆい♪

2007.11.10 編集

pearl URL

追伸

怪しいコメントをしてしまいました。
ごめんね~。

食べ物ネタにくいつこうと思ったのに。
演奏会おつかれさま!!!!!!
かっちょいいです。(ラブ光線)

でもって写真の「スイーツ」たちもとってもおしゃれですー。
かわゆい。。。
2007.11.10 編集

pearl URL

パフスリーブ☆love

えんそうかいおつかれさまでした♪

打ち上げがあって楽しいですね。いいなぁ羨ましい~あ、プロの風格があったのかもよ。

2007.11.10 編集

葉月 URL

パフスリ部

pearlさん♪
こんばんはーっ!
てかちーがーうーんーでーすーよーー!
ボタン飛んだのは、なんと弾く前です。
しゃがんで楽譜をてんやわんやしてたらぼっちーーん!って
ていうかにわわんですよ、パフスリーブ・・・
ありゃーやっぱり華奢な人に似合うもんだと身をもって体験・・・(涙)

あ、いやいや有難うございます、演奏会っつーか
もうね、ある意味お店の人の勘違いですから(笑)
でもラブ光線だけいただいときます☆有難うございます☆

そうなんですよースイーツ達ね、ナントデザートにお好きなケーキ3個選んでよろしいって言われましてですね、もう大変ですよ、そりゃーデブるわって感じです(笑)
ちなみに3個バッチリいただきました☆プリンと洋ナシのムースに抹茶のシフォン!
どうです、ちょっと胸焼けするでしょ!!(大笑)
2007.11.10 編集

明月 URL

ラブラ部

葉月さん♪
こんばんはーっ!有難うございます!

演奏会っつーかええと・・・上手い表現が見つかりませんが(笑)
打ち上げは面白かったデス!
お昼の営業のオーダーストップギリギリに飛び込み、夕方の営業が始まる直前まで居座ったという武勇伝でんででん・・・(古・大笑)

プロの風格!!(爆笑)
大人組だけで行ったので、(しかも全員楽器持ってるし)勘違いされたんでしょうね!!!
いっそ「そうですけど何か!?」位の受け答えが出来る心臓が欲しいです(笑)
でも楽しかったです!演奏なしで打ち上げできたら最高なのになぁ・・・(笑)
2007.11.10 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
