• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


カッコイイとはこういうことさ

11月だピョン(by深津@スラム○ンク)


今日また病院に行ってきました!
早期発見早期治療だったおかげ(笑)で順調すぎるほど順調みたいです。
お医者さん曰く「優秀☆」だそうで!

じゃろ
オイラ結構真面目なんだって!ちゃんと薬忘れずに飲んだモンね!
て感じで
疱瘡爆発(?)する前にどうやら治りそうな予感です。
だいぶ背中とか当たっても痛くなくなりました。
時々ビキッと痛くなるんですけどどうやら選手生命にかかわることはなさそうです。
(何の選手だぃ)


ただ
なんかここ1週間でものすげー太ってるんですけど
正直これまでの人生で最も太ってるんですけど
これって薬のせいよね???(←すぐ人のせいにする)

あの薬もしや副作用で太る???

(・・・)

本気で調べたけどそんな副作用はないようだ
マジでヤバイ
悪い意味でヤバイ


なんていうか
制服のスカートが超キツイ
おかしい1週間前普通だったのになんでだ
痩せるの大変なのに太るのはこんなに簡単なんだね


・・・
・・・
・・・

っつーーーーーーーーか!!
何で太ったかマジでわからねぇ!!!
食生活が変わったわけじゃないんですよ!!(タブン)
マジでワカラン

なんか色々値上げされるからか???
蓄えようとしてんのか???


いらねーーーーーーーーーーーーー
脂肪はいらねーーーーーーーーーー


ほんとねほんとにやばいのよたるんたるんよ
かつてないんよ

動揺を通り越して恐怖です
どうしてくれよう・・・


いやダイエットするけどね!!!
本気とかいてマジと読む勢いで
いや今までもずっと本気だったけど(涙)

とりあえずスカートきつくなくなるまでがんばろうっと・・・
こないだこの本立ち読み(立ち読みか)したんだけど!!
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227) いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
岡田斗司夫 (2007/08/16)
新潮社

この商品の詳細を見る


買っとけば良かった・・・
努力は弛むわ
後悔は先に立たないわ


はっきり言おう
楽して(しかもお金をかけずに)痩せたいんだ!!
・・・
あーもう決めた
趣味ダイエットとか言ってる場合じゃねぇ
痩せない明月に明日はない!!!



飛ばねぇ明月はただのブタだ!!!
(↑これマジで友に言われた・・・生まれてこの方飛んだことねぇオイラはつまりただのブタだ!!うわーん!)
見返してやる
で言ってやるんだ

「カッコイイとはこういうことさ」
って!!
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

お見舞い

明月しゃん、お久しぶりのコメントがお見舞いメールになってしまうとは。
でも無事すばやい快方に向かっているようで何よりです。

今は免疫力も落ちている状態なので、くれぐれもダイエットはしないように!!!!!ねっっっっ。

私もその本、手にとって凝視しました。帯の写真がすごいよね。
2007.11.04 編集

pearl URL

ありがとうございますー!

pearl しゃ~ん♪

ハイ!背中のぶつぶつ(笑)はカサブタになりつつあります!!
とりあえずもう気分は治った感じです☆ご心配おかけしてしまってスミマセン!!

>今は免疫力も落ちている状態なので、
ううっお優しいお言葉・・・!!
ですよねーーーーーーーー!(おおおおおい)
で、でもでも聞いてくださいよ、昨日マンガみたいにブラウス(半そで)のボタンがちぎれ飛んだんですよーーー!!!大号泣!!
ふーとーりーすーぎーーーー!
・・・適度にがんばります(笑)

>帯の写真がすごいよね。
うんうん!あれ、何キロでしたっけ、50キロくらい痩せてるんですよね
すげーー・・・ホント・・・50キロ痩せたいとは思わないんですけど・・・(笑)
2007.11.05 編集

明月 URL

飛んでくださひ

え、ブタになりつつあります、って?いやいやカサブタだったね・・(毒毒)
大事にならずよかったですね。
ほんとは、神経繊細な明月さん、わかってますよ。

でも、シャツのボタンがちぎれ飛ぶって、いったい。。
にし○かすみこみたいなボンデージきてるの?
飛ぶのは、明月さんだけにしてくだせ~

でも、↓のコンサートのTシャツサイズ鯖よんだかと・・
いやいや、ほんとはSじゃないのか、と言いたかったのです。。

あれー、書くほどにお見舞いにならないのは、なぜじゃろー(爆
2007.11.06 編集

たにつち URL

見舞い不認定

たにつちさん♪

>ブタになりつつあります
拾うところが上手すぎる・・・ちぇっ。(笑)
ハイ、おかげサマサマで背中はいい感じにかさブタだらけです☆
でも大事にならなくてホント良かったです。有難うゴザイマス!

>でも、シャツのボタンがちぎれ飛ぶって、いったい。。
あのですね、えーとパフスリーブ・・・なんだろう、ちょうちんみたいになってる袖のボタンがですね、腕を曲げてムキッとしたらボチッと飛んだんですよ・・
って細かく説明すればするほどヨロシク哀愁って感じなんですけど・・・これいかに・・・(涙)

>でも、↓のコンサートのTシャツサイズ鯖よんだかと・・
そうそう!これ書きながら「オイラドMなのに「S」「S」言いすぎよねー」って思いながら書きましたよ!(大笑)
ふんだ!!(プンスカプンスカ)

>あれー、書くほどにお見舞いにならないのは、なぜじゃろー(爆
ええと・・・性格・・・?


嘘です有難うゴザイマス!!(大笑)
2007.11.06 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
