• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


オレ流交響曲

やべぇ・・太った。
せっかく、良い感じに(←自称)減量してたんですが。
まさに、3歩進んで2歩下がる・・。

明日からまた気を取り直してがんばろっと。


今日は久々(?)にN響をまじめに(??)見ました。
あのですね、やっぱりモツァルトが好きですわ。
(こんな情報誰もいりませんよね!アッハッハ☆)

ヴァイオリンとビオラの「協奏交響曲」(←またニューワード・・・)。

あーいう、交響曲~とかそういうのって、多分ルールがあるんだろうなー。



以下、ものっすごい偏見に満ちた楽章ルール。

1楽章
とりあえずテーマ出しとけ!!
メロディーカッチョイイの入れとけ!!

2楽章
ちょっとペースダウンしよか。
音符の数減らしとこ!!

3楽章
そこの君ーーーッ寝てんじゃねーぞーーー!!
起きて起きてーーーッ!!ここいいとこだから!

4楽章
最後は派手に参りましょ!
どうですか、お客さーーーん!!!


・・・
あの、あくまで私の勝手な解釈ですのでね。
怒らないで下さいね(小心者)

私は3楽章あたりでワクワク感が頂点に達します。

・・・2楽章では睡魔に襲われるんですが。


自分でいってて恥ずかしくなるほどの無知ッぷり・・・。
でも良いんです☆
オレ流で☆(←開き直り)


あっそうそう、今日はホントに10年ぶり?いやもっとか?くらいの従弟にあいました!
・・・彼は、車の修理屋さんです。

・・・ぶつけたんです、また。(号泣)
顔なんて覚えちゃーいねー従弟(6個年下)に向かって
「・・・やっくん?(←あだな)ほんまにやっくん??」と確認した上で


「安くしてよ!!!」

を連呼しました。
我ながら、こえーな。と思いました。(大笑)

「○○ちゃん、(←私)見掛けは変わったけど、中身は変わらんな。ハンドルさばきが豪快すぎるんよ。」
と言われて帰ってきました。

成長…しろよ、私???(大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
