• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


今年も残すところあと・・・

ぃよっし!!(気合)

行って来ましたよーNAOTOホールツアー!!

今回は調子こいて行き過ぎて、ものすごい早く現場に到着しまして
着いたらね、グッズの事前販売?やってたので先にゲットしに行きました。

そのとき周りに誰もいなかったのです。
スタッフ(て言うかイベンターさん?)しか。
Tシャツ欲しくてさー。
サイズがSとMがあったんですけど

えーとオイラデカイので
「どっちのサイズ?!」って友と大騒ぎして(←ハイ既にバカ全開)
スタッフさんが「当ててみ?」ってかけてあるTシャツ取ってくれて
結局Sにしたんですけど
そのとき見せてくれた人が「Sはちょっと小さめ」ってやたら連呼してて

・・・うっかりMにせんでよかった
いや普通にメンズのSなので十分でしたよ

・・・どんだけでかく見えたんだろうオイラ・・・(涙)

まぁいいや(いいんだ・・?)
で、その後ね、時間がメッチャあったので近所のケーキ屋さんでのんびりマッタリお茶しました☆
ケーキ2個食ってやった☆
普通に食べられました。ウン。
踊る気満々だからいいんです(←言い訳)


でー、今回初めて行った開場だったんですけど
きれいで大きなホールでした。椅子もステキでした(そこか笑)
おいらの席の位置、ちょうど舞台と高さが同じかちょっと高いくらいで
よく見えたデスよー。
色々凝っててすごかったよー

内容はジーンとなったりギャーーーっってなったりうぉーーーーってなったりヒューーーーーゥ!ってなったり
色々忙しかったですが楽しかったです!!!




毒危険↓
途中満点ママの司会の二人のMCは長すぎた感があるけども
毒危険↑




まーそんなこんなーで
終わっちまっただよ、オイラの今年のイベント・・・!

もういくつ寝るとお正月~♪(鬼が笑うぞ)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

なんぼなんでも

タイトル見て
「えっ!?そうだっけ!?」って思った(笑)
何もう今年を総括しようとしてるのよー!(笑)
2007.10.29 編集

おきらく銀汰 URL

魔性系

銀汰さん♪

わはははは!!惑わしますよ~小悪魔ニョロよ~(古!)
いやーもうなんつーか
1年すぎるのはやいなっていうかなんていうか・・・(笑)

・・・来年なにどしか忘れてますけどね!・・・ていうか今年って何年だったんだろう・・・ねずみ・・・?や・やべぇ・・・(大笑)
2007.10.29 編集

明月 URL

キャ~、NAOTO~

こんにちは~、noriです。
NAOTOの存在を知ったのは、ここ、明月さんのとこでデス。
そんなにいいのかな?と思いつつブログを読ませていただいていましたが、
ほんとにいいですよね~~。
ヴァイオリン、楽しくなりますよね。
私、バヨの先生から「マネはしちゃダメですよ。基礎が出来ていてやっているのですからね」と、マネを禁じられてます(笑)
まぁ、マネしようにも体は硬いし、普通でもボーイング曲がってたんじゃ無理というものですが・・・。

来年、ねずみ よ。 ピカチュウ~。
年女なの。 
1年早い、一回りもあっと言う間です。
2007.10.29 編集

nori URL

年中布教中(笑)

noriさん♪
わーいいらしゃいませー☆
なんと、オイランところでNAOTOを知ってしまったのですね!
それは・・・スイマセン、本当に(笑)
でもでも、良いですよね!楽しくなりますモンね!(笑)
noriさんの先生ステキですねェ!まねしちゃダメよーなんて(笑)た、確かに出来ませんけど、でもあんなふうに楽しく弾きたいと思いますよねー(笑)
いつかやってやる!(←ありえない野望=無謀・笑)

ていうか、来年ねずみですか!ピカチューですか!(笑)
うひひ教えてくださって有難うゴザイマス!
しかも年女でいらっしゃるんですね☆おめでとうございます!(←?笑)
ホント、1年早いですよねーー。今年も残すところ・・・(しつこい・笑)
2007.10.30 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
