• トラックバック(-)
  • コメント(-)



防音室が欲しい

三日坊主のみー:見るも無残に
三日坊主のつー:強気の発言もはずかしく
三日坊主のかー:悲しいかな気がつけば
三日坊主のぼー:呆然と過ぎたこの日々を
三日坊主のうー:上手く誤魔化すすべもなく
三日坊主のずー:ズルいあいうえお作文で誤魔化します


明月ですーーーーっ!!
どうもーーーー!!!

基本的に調子こいてると失敗しますーーー!!
明月ですーーーーっ!!
どうもーーー!!!(2回目)


もーーーーーーーーー
あの毎日更新して毎日ダンディ(仮名)と遊んでいた日々が
夢のようです
夢のようです
夢のようです(3回)

帰れねぇええーーーーーー
もぉおおおーーーーーー
仕事なんか・・・しごとなんかぁぁぁっ!!!ばかぁっ!!(←錯乱)
いいもん
週末に8時間弾くもん(嘘)


・・うえーん
新しいおもちゃで遊びたいのにーーー(←幼児)
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
