• トラックバック(-)
  • コメント(-)



まったり戦隊は今日もゆく

まったり戦隊(明月本名)ジャー


戦隊紹介
まったり戦隊(明月本名)ジャーはお気にの洋服を奪った敵を相手に淡々と争い事を続けているのだ!
隊員
裸足のリーダーです(明月本名)レッド!
ちょっとセクシー(明月本名)ブルー!
リストラ候補の(明月本名)グリーン!
杏仁豆腐大好き(明月本名)イエロー!
コギャル出身(明月本名)ピンク!


宿敵偽札帝国ユアールはしつこくないぜ!
合体ロボ
名称 ファイナル(明月本名)マシーン
データ 身長:49メートル 馬力:199万馬力
各隊員マシン (明月本名)レッドアタック号(パトカー)
(明月本名)ブルースクランブル号(宅配バイク)
(明月本名)グリーンゼブラ号(装甲車)
(明月本名)イエロースター号(軽トラック)
(明月本名)ピンクペッパー号(水上バイク)

合体決めゼリフ ジャーニーシステムダーイブ!

テーマソング
周りに刺々しく時折優しく
明日はきっと楽しいさ
吠えろ!似せろ!守らせろ!
キミのために出動するぜ

でた!プリズンアタック
でた!フリーター作戦

”コレイジョウハムリ”
勝利の為の合い言葉

(明月本名)ジャーは負けないよ
(明月本名)ジャーは後半が雑


こないだたにつちさんとこで脳内メーカーやってたでしょ
(あ、あれもやった。本名でやったら脳内全部「食」だった。)

あれの仲間。
戦隊メーカー
やってみた。



昨日ね、戦々恐々としながらレッスン行きまして
何事もなかったかのように弾いて見せたんですけど


師匠一言
「なんか今日弾き方がものすごく雑!」

それは練習不足だから
それは練習不足だから


おもいだして
さっきの戦隊のテーマソング




(明月本名)ジャーは負けないよ
(明月本名)ジャーは後半が雑


後半が雑




後半が雑。


当たりすぎて怖い。
まったり戦隊恐るべし。
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
