• トラックバック(-)
  • コメント(-)



(良く言えば)公約は守る派

こないだね

マニュフェスト的に見ないフリをしてたんですけど
国民の怒りを買ったって言うか
堪忍袋の緒が切れたっつーか

むしろA線が切れたっつーか


(大号泣)


切れる前には変えようとおおもってたんですよよ
ななんかやべぇな的な雰囲気はかもし出してたんですよよ


バチコーン言うてね
ものスゲー音でね


オームの怒りは大地の怒りじゃ!!


みたいな勢いでぶっ飛びまして。
すっげびびった。
あれ当たり前だけどE線切れるときより威力あるよ、あの反発力半端ねぇ。
(もうE線が切れたくらいではびびらない)


しょうがないので青き衣を纏いまして(パジャマ)
買い置いてたA線張りました。

張りなおして大満足。
調弦してなお大満足。

ここでご近所迷惑タイムに突入したところまでは覚えてるんです。
でね
それから・・・えっと、


記憶にございません。
オイラと、親方の愛のメモリーがございません。

馴染んでないA線はどうなっているんでしょう
教室(ケース)の扉を開けたらきっとそこはバイオレンス渦巻く世紀末なんだと思うと
先生心配。
YOUはショック。



って思ってまだ開けてません
今日レッスンなんですが
超やべぇ!!!

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
