• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


女優断念

9月もなーかーばー

今年もクーラーなしで乗り切った
今年こそ死ぬかと思ったけど
頑丈でよかった
ホントよかった

(・・・)

昨日私が今クールもっともお気に入りだったドラマ(ホタルノヒカリ)が終わりまして、
昨夜プレミアム○ルツが猛烈に飲みたくなったんですけど
残念ながら我が家には発泡酒(マグナ○ドライ)しかなく
・・・
・・・
(貧乏が悪いのよ)

飲みました。
美味かったーーー。(味の違いはよくわからん)

しかしね、いやー共感できるドラマだった。
主に干物っぷりが。
そしてまた部長がよかった。
ぶちょおがよかった。(2回言った)

あえて干物が何かは説明せんけどね。

あのドラマでね、武○真治がね、
広島出身(?)って設定なんですけど
随所に使う広島弁がさー。

がんばってたよね(笑)
かなりがんばってた。
うん。

・・・

アレはね!
しょうがないのよ!!!
かつて広島弁を発するドラマで満足したのは
カバチタレにでてたこの人だけだからね!!
(因島出身だけど!!←当たり前です)
(おい!←自分で突っ込みますスイマセン)
(しかも古いよ!)


言葉って難しいよねー。
オイラは広島弁(つーか備後弁)しか話せませんが、
役者さんは大変ですよね~。
いろんな役やって、おそらくはものすごく勉強されて方言とか喋ってるのに
オイラみたいなペーペーに何かしら言われてさー。

あーうっかり女優デビューせんでえかったわー。

(・・・)
いやスカウトもキャラバンも何も無いけども。
うん。
ごめん。


まぁなんつーか
ビールが美味い季節がそろそろ去るよねって
そういう話?(なのか??)

あっオイラちなみにアイス食いながらビール飲める人なんで!(←意味不明)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

なんだ~、昨日は職場で飲んじゃったのかと思ったのに。(がまんできず・・)
女優・・方言であきらめるな!
「アキ竹城」の例もある。がんばれ~♪
2007.09.14 編集

たにつち URL

たにつちさん♪

今日はプレミアムモルツです☆(←何の報告?)
やっぱり発泡酒とは違いますね、喉のとっかかりが!!(笑)

ていうかね、どうせならオイラあれがいいな、キキキリンかイチハラエツコ・・・

・・・スカウトもキャラバンも無いって言ってるじゃん!(大笑)
2007.09.14 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
