• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

燃え尽きた・・・
いやあのですね
予告(?)どおり1日目のサンマリに参戦してきたんですが
雨が雨がってウダウダ言ってましたけど

・・・晴れました。

いやむしろ曇り推奨だったんですけど、つか、ほぼ曇ってはいたんですが
太陽さんコンニチハのときはもーーあちーのなんのって
(でも友がジュースやらなんやらを凍らしてきてくれてたりして(←横浜に引き続きおんぶに抱っこ・笑)水分補給バッチリでした!汗だくだくだったけど!!)
しかも
浮かれあげたオイラたち
到着して席(場所?)取った後即Tシャツを購入しましてね

生着替え。(大笑)

えーと周りの方には目の保養だったかもしれませんけども(ゴメン)
とりあえずオイラはNAOTOがプレイベントで着てたTシャツをゲットしましてね
一抹の期待で胸を膨らませて(おそろいねらい)オープニングアクトを待ったわけです。

・・・真っ白王子でしたけど。
(サンマリTシャツ着て出てくるわキャーねーやな。←アホですYO)
ていうかものっすごい戦闘モードでした。髪。(笑)

まぁ後ろの方なので
ていうか
前のブロックの方に(ありゃ多分通路だな)ファンの人がたむろって超応援してました
混じりたかったけど

とても遠かったよ・・・。
いいのオイラ10月会えるから。(もちろん負け惜しみです(笑))
んで、なんか色々宣伝してました。満点ママとか、ホールツアーとか(笑)
曲は「GRASSHOPPER」→「One Love」→「Breace up!」(←満点ママテーマ)でございました☆多分(おい!)
ゴチでした。(笑)


しかしねー、オイラのブロックは後ろの方で、(て言うか一番後ろのDね)行くまでは「ちぇー」言うてたんですけど
正直後ろでよかったよマッタリ具合が。
多分前の方に居たら倒れてるね(虚弱アピール)
各アーティストごとに舞台のセッティングするんですけど
その待ちごとに(←まぁ待たせまくりな感もあったけども)座ったり立ったり座ったり立ったりスクワットか!?
っていうか
一番後ろのブロックでもガンガン立っててすごかったです。
オールスタンディングってこういうことかと思いました(大笑)
(立たないと見えないからなんだけどさ・笑)


さてさて本番。
野外2回目参戦の若葉マークのオイラですが
今回の出演者は豪華だったと思います。

トップバッターが山崎まさよしで「なんと!」って思いましたけど
One More Time...とか歌ってくれて嬉しかった!!
しかしビビッタのが東方神起・・・
オイラねHey!×3とかでチラッと見たことあるくらいで、
まぁなんていうかどんなの~?って思ってたんですけど
ありゃージャ○ーズじゃ無いんよね?!って散々確認しました。
はじめてみた。
手作りうちわ(モール付き)にデコレーションタオル。(←ツアーグッズのタオルにスパンコールやらなんやら貼り付けてキラッキラしているのです)
半端ねぇ。
彼らのファンはホントにすごかった。
何せ、オイラたちの後ろにいたはずの奥様3人組がちょっと席を外してた間にオイラたちの前にチャッカリ割り込んでいたり。
すげー黄色い声に一番後ろのブロックでも名前呼ぶ呼ぶ突然叫ぶ喜ぶ

「つ、ツボがワカラン!!」て動揺してましたら、友が言いました。
「きっと、明月さんがNAOTOがブリッジした時の反応と同じと思う!」

すげーーーーーー納得!!!(爆笑)

そして一気に親近感(←バカ)
ただそれが終わったらサーーーッと彼らのファンは去ってましたねー。
まぁ他のファンも結構そうでしたけど
終わっていくにつれ一番後ろのブロックだけにとってもノビノビできました。(笑)

他にも絢香で踊り大塚愛で踊りゴスペラーズで笑い(?)、
(感想なくてスイマセンとにかく歌がわからんかった!でもみんな乗せ上手だったよとりあえず全部踊っといた←?)
すっかり暗くなった頃にトリで米米クラブ。

いやー若い子にはワカランだろうけども!(大笑)
彼らは本当にスゴイかったです。
シモネタ満載です(そこか)

もーー出番始まって多分開始10分以上(持ち時間40分くらいのはず)歌わないのよ
エンターテナーでした。
懐かしい曲をいっぱいやってくれた?と思います!
ロマン飛行とか!!(←もちろん歌える)
シェイクヒップとか!!(←もちろん歌える)
ようやく涼しくなってきた頃に一番汗かいた・・・
もうほぼデスコ(大笑)状態でした
・・・前の方はギューギューと思いますけど後ろはもう踊れや踊れみたいな感じでね
オイラライブの極意として「同じアホなら踊らにゃソンソン」を第1にしてるんですけど
まさにそれでしたねー♪

最後は花火で(←恒例らしい)、ものっすごい近くで花火見ましたよー!(←打ち上げ地点側だったので)
きれーだったよ!んでなんか「夏が終わったのぅ・・・」なんてしんみりしつつ

サンマリはすげー思いました。

シャトルバスほとんど(相当歩かされたけれども)待たなかったし、
セッティングの時間はかかりすぎではと思うことはあったけども、やっぱ10年培われた経験みたいなのが随所に見えたり隠れたり(・・・隠れたか)で

そして
オイラたちが車を止めてる辺りに来た時、雨が降ってきたんですよ!!
ミラクル!ミラクル!
ビバ晴れ男(女かも)!!
意外と明月野外運はあるみたいでした~♪♪♪


そして今日は満点ママ♪に出演してるので!(ガッツリビデオとってきたよ!)
見るの楽しみだなぁ~うふふのふふうふふふふ(きも)


ていうか
長っっっっっっっ!!!(スイマセン)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。