• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


タイムリミット1週間

あれ

あれ
高校野球終わったのいつ?
おう22日に前回書いてっから22日かな
月日がたつのは早いネェ(ものすごく遠い目)

実は明月バカ決定(今更)してました

夏風邪ひきまくり
しかぁ~も、熱が出ねぇ!!
咳と頭痛でヘロヘロです
咳ダイエットとかあったら多分相当痩せてる
そんくらいゲヘゲヘやってたんですけど
なにせ熱が無いわけですから
ご飯は美味しいわけです。
(病院行ってもあんま相手にしてもらえなかったし←「風邪よ」で終わった)


あー病気しても痩せる気配なし
(むしろ肥える方向で)
おいらの燃費ッたら良過ぎて蓄えまくり

はぁ(溜息)



(気を取り直して)
あと1週間で8月も終わりですね~
9月といえばサンマリですねーーー

えっと、ブロック最後尾の一番端っこですがなにか?
いいもんねいいもんね!!
マッタリリラックスむしろリラックスブロック並みののんびり加減で楽しんじゃうもんね!!
たださーー
一個気になってんのよ

天気。
なんかさー週末雨降りそうな感じの天気予報なんですよね~。
いやいや
直射日光でガンガン照らされるよりはとか思いますけど
ピンポイント予想で見ても
どうやらどうやら曇り時々雨って感じで
降水確率50%・・。

日曜は曇りみたいですけども!!

ほら
リラックスしようとしてるわけで
雨降ると地面がかたまるっつーか
固まる前に緩むでしょ
アスファルトになってんのかなー??
ビミョーに砂地っぽいんですよねー

あー心配
心労が祟って風邪ひいたんだわきっと
・・・っていうかオイラの風邪治るのか!?
先週の火曜日から引きずってるんですけど・・・(もう1週間じゃ!!ヒィ!!)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
