• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


すみれの花咲く頃

黒木瞳って・・・。
そっか、宝塚出身なんだ。
めっちゃ歌ってます。(笑)

てかバックのオケストラの・・・ヴァイオリンの男の人がいるんですけど。

もんのっすごい開脚して弾いてるんですけど!!
もんのっすごいリズム取ってるんですけど!!(大笑)

気になって気になってしゃーないです。
(主役が目に入らない・・・)

まぁいいや(いいのか?)

宝塚・・・これね、死ぬまでに1回は見ときたい!!!
ベルバラが観たい!!

これ私の人生の目標です。(←ショボイ)


さて!
今日は早く帰れたので、練習しました☆
こないだ指摘された、右手を重点的に・・・するつもりがいつのまにか

あっはっはーーーーっ!!

って楽しく弾いちゃった。
バカ・・・。

右手って言うのは、ヤッパリ手首です。
手首がうまく返せないので、肘が動くのが、師匠はどうしても気に入らないらしい。(他人事か!・笑)

師匠、私の左側に立って
「こうよ!真似してごらん!」

(こうか?)

師匠、右に移動
「こう!手首を使って!」

(・・・こう?・涙)

師匠、真正面に移動
「ちょっと私がやるのを見て!これを真似して!」

(・・・ち、ちがうの・・・???号泣)


ボウイング道(ウェイ)も険しいッス。


・・・

がんばれぇ~

まけぇんなぁ~

ちから~のかぎ~り生きてやれ~♪

あなたが、ヤマハのCMのヴァイオリンの男の子に夢中になってるからいけないんだぁぁ~!!!


それかぁーーーぁぁぁ。







これの元ネタが分かる方、仲良くしてください。(笑)
分からなくても仲良くしてください(大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

こちらに来ました

鍵富くんて。
>ヤマハのCMのヴァイオリンの男の子
それは鍵富弦太郎君ではないかなと思ったの。違ったかしら。
前に、雑誌に(今探してたけど、見つからないの)出ていたその子とよく似ていたからですが。高校生かな。・・・。教室で今風の子がかっこよくバイオリンを弾くのだと思うのですが。ギター持たしても似合うね。2003日本音楽コンクール1位のようよ。
2005.12.09 編集

葉月 URL

CDが出てるんですね!

葉月さん!!
こんにちは☆
探しました。検索しました、鍵富くん。(笑)
居ない・・・あ、いや、ヒットはするんですけど、顔が分からないのです・・・。

CDが出てるみたいですね~。どんな方なのかしら。きっと・・・きっと・・・


男前なんでしょうね☆☆☆
CD屋さんで怪しく物色してみます!
ステキな情報をありがとうございます(笑)


ちなみに、(私が言ってた)ヤマハのCMの方は違うみたいです☆
黒木くんという名前で、大学生みたいです~。
http://electone.jp/event/ev_cm.php

こっそり「くろきん☆」と呼んで愛でています(大笑)
2005.12.09 編集

明月 URL

見分けがつかないわね。

似たような年頃の子を見ると、みな同じように見えるの。年のせいのようね。カトゥーン?の2人、赤西・亀梨(?)がずっと同じ顔に見えてましたし。(別にいいんですけどね。重要度低いし。)ラッセルクロウとトムハンクスのを見分けるのも難儀したですが。(外国人の難しさネ。急におじさんの話になるけど)
・・・
バイオリンの話題・・・
右手、手首の返しと肘の関係はちょっとむずかしいですよね。
師匠さまの形をしっかり盗んで自分のものにしてね。
・・・と気を取り直したものの、余計なこというより、

>男前なんでしょうね☆☆☆
好みでございます。
岡田君的ではありません。でも有能な男は男前という構図でしょうか。
やはりこちらの方向にいくことに決めました。決めた。
2005.12.09 編集

葉月 URL

かつーん

わ、わ、私もわかりません・・・かトぅーん??(←変換も出来ないありさま)。そもそも何人組なのかも・・・。(笑)
でも良いんですよ!全く問題なしです!

ラッセルクロウとトムハンクス・・・。
両方とも・・・頭が・・・???(大笑)
子供の時、相当可愛かった子役が大人になって「なぜ??」って思う程変わっちゃうんだから・・・わかんなくて当然ですよ!!(ものすごい理屈)

>右手、手首の返しと肘の関係はちょっとむずかしいですよね。
ハイ、もう何がなんだかって感じです(笑)
「左手に気をとられたら肘が動く」と最もな指摘をうけました。。。ガンバリマス!!(笑)

>好みでございます。
こんな風に言い切ってしまわれる葉月さん・・・好きです(告白♪)
やっぱり有能な男(←あぁこの表現も好き☆)は男前
この意見に大賛成です!!
スキー場でゲレンデポイントがつくように、
私、ヴァイオリンを持ってるだけで、2割増かっこよく見えます!!(←アホじゃー)
私もついていきます、そちらの方向へ!!(大笑)
2005.12.09 編集

明月 URL

吸い寄せられ

ベルばらーーー、高校生の時、学校の遠足?で
行ったのよ。杜けあきがオスカルでした。
その後、ベルばらごっこが流行って大変だったのよ。
「愛ぃそれはぁ~♪」ってみんなで歌いまくったり、
ヅカ調で話したり・・・。
懐かしいなあ。(遠い目)

ヤマハの男の子とやらのURLクリックしたけど、やっぱり
若い子じゃのー。(さらに遠い目)
2005.12.09 編集

pearl@醤油好き顧問 URL

愛~それは~切なく~♪

pearlさん!
遠足で宝塚!!(うっとり)
いいなぁ、いいなぁーーーっ!!
遠足といえば山、川、パン工場だった我が地方・・・どんな田舎なんだ・・・(涙)
あのパン工場でもらったバナナパン・・・微妙だった・・・(遠い目・笑)

ヤマハの男の子・・・若いですよね。なんかピチピチしてますよね・・・。
観賞用・・・ですよね~(笑)
2005.12.10 編集

明月@醤油好き部長(・・・部活?) URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
