• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ハッピネス

あんなに喜んでたのに、せっかく貰った薬を飲み忘れた私・・・。

案の定、二日酔いでした。(←ダメ人間的にはかなり高ランク)
お昼の3時くらいまで胃のあたりから搾り出すような低い声で
唸りつづけておりました。

ほんとね、こんなに苦しいんなら飲まなきゃ良いのにさ。
・・・(←二日酔いになると毎回思う。)

アレですね、おなかが痛いときに、
「ゴメンナサイゴメンナサイもう絶対悪いことしません許してください」
ってトイレの中で祈りつづけるのに似てるワ。


でね、ようやく復活して、テレビつけたら、鶴瓶とオセロの白い方・・・松嶋?の番組やってまして。(←すげー面白くて好き)
へらへら笑いながら見てたんです。



ほっしゃんっていますよね。お笑いの・・・ピン芸人なんですけど。
その人のお母さんの話。

花粉症なんですって。お母さん。
花粉症、つらいですよね。くしゃみ、ひっきりなしですよ。
あの、鼻が真っ赤になって鼻のかみすぎで乾燥して皮がむけて、目がかゆくなってティッシュ無くして我が人生無しみたいな状態で、
お母さん、クシャミ連発なんですって。


「ハッピネス!!」


て。(大笑)
クシャミ連発なら、
「は、ハッピネス!ハッピネス!ハッピネスッ!!」
ですよ。


どんだけ幸せやねんっつー話ですよ。


なんかね、私も春になると花粉症になるんですけど、
・・・ちょっと真似してみるかい?って思いました。





まぁいまのとこ、イナセな江戸っ子のおいちゃんにも絶対負けないほど
立派なクシャミしか出来ないんですけどね☆
(会社で、トイレの中でクシャミしてたのに、作業してる部屋に響き渡らせた過去を持つ女。。。明月。←ふつうに、「すげかったで」って指摘された・・・涙)





で、ハッピネスついでにこんなの作ってみました。

バナー

もしよろしければお使いくださいまし。
スポンサーサイト

Comment form


Comments

バナー

明月さん☆おはようございます!

バナーいただいて帰りました♪
ブログの人ってバナーがないので、ちょっと淋しいなと思ってたので、バナーがあるとちょっと嬉しいです(^ー^)

ハピネスって・・・くしゃみをする時、そう言っちゃうのかな。。。
すごく器用な方ですね~。
公民館まつり、いつですか?
頑張ってくださいね!
2005.10.30 編集

のりのり URL

あっはっはっはっは!

ひーーっひっひっひ
こりゃ受けた!笑いすぎてお腹いたい!
2005.10.30 編集

おきらく銀汰 URL

バナー使っていただいて嬉しいです!

のりのりさん♪

こんばんは!バナー、貼っていただいてありがとうございます!
嬉しいです、えへへへ~☆
 そうなんです、鶴瓶師匠曰く、「ハッピネス(ハックション)」って言うらしいんですよ、そのオカアサン。
芸人魂あふれるクシャミだなぁと思いました(笑)

公民館祭り・・・そ、そういえば・・・そんなものがありましたね・・・(蒼白)。11月6日です。日曜日。
大丈夫なのでしょうか???(笑)
ガムバリマス☆・・・(軽く涙)
2005.10.30 編集

明月 URL

受けたっ(やりました、鶴瓶師匠!)

銀汰さん♪

こんばんは!受けましたか!私もゲッラゲラ笑いました(大笑)
鶴瓶師匠の言い方がこれまた面白くて、最高でしたよ☆
芸人のオカンだからおもろいのか、オカンがおもろいから芸人になったのか・・・(笑)
なんにせよ、ハッピネス具合は花粉の量に比例するようです。(大笑)
2005.10.30 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
