• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


暑すぎる

暑さのあまり
脳が腐って耳から出そう


つーか
もう脳は残り少ないっスけど(まだかろうじてあるらしい)
もーーなんていうか
とろけるね
とろけて良いのはプリンと大トロくらいですよ
いや中トロも
・・・トロも

いや食べて美味しいならとろけてもらって万事OKですけども
化粧がとろける

・・・
・・・
つか溶けるのは何とかしてくれ
マ ジ で !!!

無化粧でタオル首からかけてシャツに突っ込んで
よれよれのジャージ(吸湿性だけはいい)で
毎日過ごせたらどんなにいいか

でもさ
オイラは快適でも
そんなのやっちゃったら周りの不快指数が一気に上がりますのでやりませんけど
普通100度で沸騰するお湯を富士山の上で沸かすようなモンですからね

まーよくわかりませんけど
つまりは
オイラの部屋にはクーラーが無い
耐え切れるか耐え切れないか


っていうより
生きるか死ぬかかも知れん



デッドオアダイ

死ぬがな!!
結局死ぬがな!!
気をつけて!!(オイラがな)

(ホント熱中症ご注意ください)


えとね
水。水分補給して!ってよく言ってるのを聞くので、オイラずっと水飲めばいいんだーって思ってたんですけど

水分だけ補給じゃダメらしいですよー
塩が無いとダメらしいですよー

スポーツドリンクとかが良いみたいです♪
ご参考までに☆
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

全日本扇風機振興会

明月さんの部屋もエアコンなかったんだ~(親近感♪)
暑いですよね、連日・・
こっちが日本1なら、そちらが日本2ツー感じですよね。ほんと気ぃつけてくださいよ、死なんよう。。
え?塩もいるの?
猛暑が、明月さんの下腹部をねらいうちしてもらえるよう、遠くから念を送ります(よけいな世話☆)
2007.08.20 編集

たにつち URL

生きてますか(デッドオアダイ。。。)

明月さん今日はクーラーの効いたオフィスにいらっしゃるんでしょうか?
「脳が腐って耳から出そう」って想像したら相当怖かったです。
クーラーかけると地球温暖化現象をどんどん進めてしまうらしいですけど熱中症でこっちがダウンしたらどうすりゃいいんだ~!ですよね。
ちなみにわたしは寝るときもクーラーのお休みタイマーを起きる時間の1時間前までセットして寝てます。はやく秋にならないかしら。。。
2007.08.20 編集

なんでしこ URL

全扇会発足

たにつちさん♪

あちーーーーーーですねーーーーーーーー(←暑さ倍増)
てかたにつちさんも扇風機マニア(違)ですか!そうですか!
ていうかそっち激暑だったでしょ!扇風機で良くぞ・・・良くぞご無事で・・・!!!
生死の境を彷徨ってませんか??(笑)

そうそう、塩つか塩分?がいるみたいです!テレビで言ってました!(←テレビっ子)
体温より気温が高いとエライこっちゃになるみたいですヨ・・・まだ残暑厳しいですけどホントお気をつけくださいねー。

オイラの下っ腹には岩塩とか擦り込みたいです(大笑)
ちぇっ。先週末も飲みずぎちまったぜ。(←反省しろ)
2007.08.20 編集

明月 URL

かろうじて生息中

なんでしこさん♪

ハイ!今はクーラーのあるオフィス(←って言うとカッコイイな・・・小汚い事務所ですよ・笑)におりますよ!!
クーラーって素晴らしい・・・。
扇風機みたいに宇宙人ごっこは出来ませんが、クーラーは素晴らしいです。(←宇宙人ごっこするな・・・)

て、ゆーか!台湾はここより断然暑いですよね!
そっりゃークーラーしゃーない!!て言うか使わないと身の危険が!!!
いんです!体が一番!!冷やし過ぎないようにお気をつけくださいね(笑)

でもホント、そうですよね・・・早く秋にならないかな・・・。
秋最高・・・ご飯美味しいし・・・(←季節関係ない・笑)
2007.08.20 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
