• トラックバック(-)
  • コメント(-)



ケンシロウにお願い

お盆

お盆恐るべし
腹が

厳密に言うと下っ腹が



無法地帯



緩いとか
そういう生半可な表現ではいっそ申し訳ないほどの

世紀末
ある意味世紀末

北斗の一子相伝の例のやつにバッサリもちっとやってほしい

振り返りもせず
「お前(の脂肪)は既に死んでいる」
って言ってほしい

心を込めて「あべしっ(喜)」言いたいんですが
あの眉毛が海苔みたいな人に連絡取る術は無いものか


うん
ごめん
力いっぱい現実逃避しました。

スイマセン
ほんと
楽な方楽な方へね
流れるんですよね


・・・

ええと
今日は我が愛する愛してやまないNAOTOの誕生日なんですけど
こんなどうしようもない記事に(ほんとにな!!)書いていいものかと思いつつ
・・・
ハピバスデ!!!
これからも超愛す!!
アコライブのチケットは取れませんでした!!イエイ!(←ヤケ)

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
