• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


だけど僕にはチケットが無い

あぁぁ~あぁ~
あぁぁ~あぁ~

もしも~(アコ)ライブに~あたった~なら~
頭の~すべてを~から~にして~
きっと~小躍り~する~だ~ろう~

・・・
・・・
いや頭はいつも空だけどさ

外れた・・・アコライブ・・・涙涙涙涙涙
やっぱりオイラに運はあんまり無い
ていうかもう残り少ないかもしれん

テンションは↓↓↓↓↓↓↓↓ですよスイマセン
今日1日はこのままどんよりどよどよでございますよ
あとは先着順の一般しか残ってないんですけど
・・・ホラ
オイラトロいんですよ
デカイからさー動きが緩慢なんですよねー(自分で言うか)
もうアレよ、
子供番組で出てくる喋る木?みたいな?
「コッチダヨ~」みたいな(イメージ@コ○リコ田○)
あんな雰囲気のトロさなので(本人は至って機敏なつもり)、
もーー
・・・
・・・
取れる気がしない(号泣)


って
ブーブー言ってたら(←相当言ったのは想像に易い)
一緒に行ってくれる友が「私も電話しちゃる!」って・・・
なんていい人なの!!
なんていい人なの!!(2回)


ちょっと復活。(単純)


オイラもがんばる!!
チケット取れなかったみんな!!



寝坊しろがんばろうぜ!!


・・・
以下は
ちょっと微妙な内容なので隠します(笑)
いや上のも微妙っちゃ微妙じゃけども(笑)
こないだねー
レッスン行ったのですよ
あっバヨね、一応がんばってますよ!(←どーだか)
相変わらず小力並みに「たのしー!」言いながらやってるんですけど
・・・
なんかさー
師匠が・・・どエライことを言い出したんですよ・・・
実ぁね、
7月頭くらい?から「この曲を秋まで練習するのデス!」みたいに言われてた曲があって、
で、「なんでじゃらホイ」と思いつつも
なーんの疑問も抱かずパラパラでも踊りそうな勢いでね

・・・ゴメン嘘をついたですけど
それなりに練習してたわけですよ

でね
こないだのレッスンでそれの謎が解けた。
コナン君バリに解けた。
いや、答えを教えてもらったんだけど

はぁ~~~~~(溜息)

秋にね
うちとこ地方で毎年ホラあるんですよアレが
もう書くのいやだ

はぁ~~~~~(溜息)

出るらしいんですよ
ありえん
話聞いた時げへってむせたマジで。

あーだめだ
絶対無理と思う
緊張を楽しめたら一人前なんていうらしいですけど
そんなの無理だ半人前で結構だね!
ていうか半人もいってねーな!!
半魚人だ!
魚に失礼か!そうか!すまん!!
半・・・半・・・半島!?!意味わからん!!
もうなんていうかなんていうか
ぷーーーんだ!!(←子供か)


・・・
忘れてくださいねこれ読んだ人(笑)
全員忘却!!
スポンサーサイト

Comment form


Comments

\(・▽・)/

こ、コンサート!!
いや、コンクール?!?!ついに(>ー<)☆
2007.08.07 編集

のりのり URL

のーーん!!

のりのりさん!

いけん!
言うちゃーいけーーーん!!!(笑)
忘却推奨です!!
ていうか必須!!

まだぎりぎりまで足掻きますよ!!(←往生際悪し・笑)
2007.08.07 編集

明月 URL

(・×・)・・・

(>×<)・・・!!

(>□<)ド、ドレス?!?!
2007.08.07 編集

のりのり URL

つ、ついに?

デビューですか!!??


いや、え、コンク・・?(@0@;


緊張を楽しんでください。
2007.08.07 編集

たにつち URL

の、のーーん!!

のりのりさん!!

どどどどどれすってなんですか!?(大笑)
着ん!着ん着ん!!
あっでも浴衣着たいなー(←どんだけ~)

>(>×<)・・・!!
↑言うのメッチャ我慢してる!!(大笑)
2007.08.08 編集

明月 URL

でぶー

たにつちさん!

誰がデブやねん!(←被害妄想・大笑)
いやーなんていうか
今朝ね考えまして、
「ありえねーな・・・・ふっ(遠い目)」って結論に達しつつあるんですけど(笑)
だって
弾けんもん(どキッパリ・大笑)
2007.08.08 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
