• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ぐるっと回ってガッツポーズ

あ、どうもどうも毎度!
無駄にテンション高くてスイマセン!!
えーと前のテンプレに戻ってますけども
もしかしてですがオイラのブログ読めない方がいらっしゃったかもしれませんデス!
すみません!
とりあえず暫定で前のに戻してみました!

これで見れなかったらお知らせくださいね!

・・・
ってどうやって・・・??
って思ったので
えと
メルフォつけてみました!!
(ぐるりんちょと下の方にスクロールしてやってください)
でもコレね、なんか入力項目が全部必須入力なんですよ
いけてない・・いけてない!!!
なので記入したくないところがあったら適当に埋めてやってくださいね!!
秘密の話でも結構ですのでね~(←どんな秘密よ・笑)



て!
ことで!!
横浜フィーバーが覚めやらぬうちになんですけど!
横浜行く前に次のんにガッツリ手を出してたんですけど!!

うふ☆
うふ☆
秋のホールツアーのチケゲットしました!!
イエイ!!!
さっきメールが来ましてねー
あまりの嬉しさに
更衣室でぐるっと回ってガッツポーズしてきました!!(←バカ)

だってさー
だってさー
こないだ涙をのんだばかりだったので(←電話が繋がらないままに売り切れた)
悪い想像ばっかしちゃってたんですよね~。
まぁ平日なので多分大丈夫と、勝手に思ってたんですが
やっぱり取れると嬉しいねー!!
うっしっし☆

さらには
ファンクラブに・・・先行なんですけど・・・応募?ちがうな登録?
してしまいました
(まだお金振り込んでないけど←おい)

も~なんていうの
お財布の紐が緩すぎる
他のところはギッチリガッチリ締めていきますので許してください!
A線の巻きがほぐれて?来てる気がしてるんですが見ないふりしてます許してください!!
(いや予備があるんで一応それに換えるよ!!)
(・・・・もうちょっとしたら)
(↑最悪じゃねーか!)

あは~ん
今日は仕事にならねぇよ~。

(て言うかホールて・・・)
(あんまり有名になっちゃうのも実は結構・・・寂しかったりねしたりするんですけどね)
(ファン心理は複雑だ)
(今日の日記はちょっと短めにしてみました←前回の長すぎよね)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
