• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


夏の報告(第1弾)

たろいもーーー!!
帰ってきたよーーー!!

今回の合言葉を発表します。
①2度と会わん
 旅の恥はかき捨てと同義。
②緑の壷
 宿泊先で「緑の壷を目印に!」って言われたにもかかわらず自信満々に逆方向に行ったことから
 方向音痴の明月を表す。
③横浜は関西
 だとずっと思っていたことが友にバレた(神奈川と東京って近いんだね・・・←酷いな)ことから
 方向音痴の明月を表す。

てことでね!!
ほんとね!
方向音痴だったよ!!(旅の感想がコレか・・・)

・・・なんかすげー長いので追記に入れますねー。
(気を取り直して)
今回はデスね、携帯からブログ更新という新たな技を身に付けて旅に臨んだので
暇さえあれば(思い出したように)投稿してたんですけどいかがだったでしょうか!?
とりあえずろくに文章を書いてないのでチョコチョコ追記してますよー。
よければまた見てやってくださいな。
(でも縦の写真を横にする方法はよくわからなかった・・・どんまい!)

んでね1日目ね
今回の旅の目的である情熱大陸ライブ!!
えーと演奏順を写真に撮ったんだよ
コレ
リスト




オイラの目当てはもちろんあの人とあの人(←言うまでもなくてスイマセン)
なんですけど、出番は2番目でね!
もうしつこいのであんま言いませんけど、かっこよかったよ・・・(ほんわ~☆)
1曲目がNさんの曲でね、ノリノリでね、2曲目がKさんの曲でね、ノリノリでね、
3曲目が新曲(?)でした。
二人で作曲したんだってさ。題名は「がんばれニッポン(仮)」だった気がする(笑)
Nさんは舞台をガンガン走ってたよ・・・なんであんなことできっかねぇ(笑)
ってやっぱりしつこいな(笑)かっこよかったです!(←だからしつこいって)

で、
上の写真の人が次々出てくるわけですけども、
なんていうか、どの人も歌が上手くてねぇ(←何様だ)
ソウル&ソウルだったよ・・・!!
でも虚弱(自己申告)な明月、あまりの暑さにじっと席には座っていられませんでした・・・
(テントの下に避難してた・笑)
お、おうそうだ、野外なのにちゃんと席があったんですよ!
コレはびっくりした!!オイラちゃんとレジャーシートを持っていったんですけど(大笑)
で、会場の周りには屋台とか屋台とか屋台とかいっぱいあってね!!
会場に入った瞬間にカキ氷を食し、
それが終わったらビールを頂き、
お茶にたこやきになんかもうあほみたいに食べたり飲んだりしながら
いろんな人の歌を聴きました!
幸せでした!歌ってる人もすんごい気持ちよさそうだったよ!!

毎年情熱大陸のライブする時って天気が悪いらしいんですけど、
今年はものすごくいい天気で暑くて死ぬかと思ったデス(笑)
すげー晴れ女(男)が居たんだなきっと!!

葉加瀬さんはなんっかいもお召し替えしながらなんっかいも舞台に出てきていろんな人とコラボしてましたよ!!
一番最初は夏川りみさん時に出てきてね、
友とテント(会場の一番後ろの端っこにある)の下でぼへーとしてたんですけどおもむろに
「たろうくんの音がする!!」
(スイマセンオイラたちのなかで葉加瀬さんは「たろうくん」呼ばわりでした本当にスイマセン)
ってテンションアップ!!したりしてね。

押尾コータローさんとかあれすごいね!ギターってあんなすごいんだね!
二人合わせて葉加瀬コータロー!とか言いながらコラボしてましたけど
二人ともド派手なシャツでさ!(←見るところがおかしい・笑)

それから佐藤竹善さんねーー。あの人の声は本当に美しいですねー。
嵐を呼ぶ男らしいですけど、あますがしい(甘くてすがすがしい←今作った造語ですよすいません)感じでね!!
ごめんなさいなんて曲を歌ったか覚えてないんですけど、
ぶっちゃけ
空は曇ってた気がする。
嵐を呼び掛けてました。(笑)

しかしやっぱりかいとかないとっていうのはゆずでしょう!!
横浜出身で「近所からきました!」なんつって来てたんですけど、
いやーーー、ゆずが出てきた瞬間に「ゆずのコンサートか?」って思うくらいの盛り上がりでしたよ。
オイラも調子にのってジャンプジャンプしときました(笑)
面白かった!!次の日腕が痛かったです。(どんだけ運動不足なんだ)

あとねあとね、
平原綾香さんのときにね、古沢巌さんが出たよ!!ジュピターで!!
ギャーーーッ!!(奇声)
いや絶対出るとは思ってたんですけど、ここか!って大喜びしました(笑)


そんでねー、もう全部の人を全部褒め称えたいんですけど既に相当長いのではしょりますけど
はしょった人も超絶に素晴らしかったよ!!

でねー最後に出てきたたろうくん葉加瀬さんはやっぱりすごかったよ!!
あの乗せ上手には参りましたねー。
最後の情熱大陸ではまたも古澤さんも出て来て一緒に弾いてました!!
もーノリノリで!!
すごい楽しかったです。
んで暑かったです。(笑)

以上ライブレポ(どこがじゃ)でした!!(笑)
2日目以降の浮かれっぷりは写真の投稿のとおりですのでね(笑)

あっ横浜の夜景は本当にきれいだったよ・・・!!
んでハワイアンだったよ・・・!!(←横浜がそういうキャンペーン?をしてたみたいです・大笑)


で。
帰ってきたら色々とキツカッタデス。
睡眠不足と
筋肉痛と
スカートのウエストと。
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

良かったですね~~~!!

あり?思ったより長くなかった(自分も長いので慣れている?・笑)

いや~~。ヨダレの出そうなメンバーで~~
ゆずも好きだし~~押尾コータローさんも好きだし~~
古沢さんも、あとそうよそうよ竹善さん!
私、シングライクトーキング時代の歌はちょっとしか知らなくて、カバーアルバムを3枚出してるんだけど、それ全部好きで~~(はっ、ここで語ってしまった(^^ゞ)
関係ないけど名前が渋いよね(笑)
お顔は、妹の昔のカレシに似ているのだ(どーでもいい話でした・笑)

しかし、夏の野外は高齢者にはきつそうだワ・・・^^;
最高年齢いくつくらいでした?(いつかの参考に・・(~_~;))

あ、NAOTOさまの話題がない・・・実はちゃんと聴いたことがないのだった・・・、ごめんね!機会があったら聴くからね~♪

あと、たろいもー・・・ってなぁに??
2007.08.03 編集

ゆみ URL

書き忘れだよん

追伸です~。
演奏順の書いてある紙!が、なんか文化祭みたいなんだけど?!
意外と地味なのね~^^
素朴な感じがして清々しいともいえなくもないかな(笑)
2007.08.03 編集

ゆみ URL

長くなかた!(笑)

ゆみさん♪
おおおったくさんコメントありがとうございまする!!
メンバーは豪華でしたね~!!
佐藤竹善さんは最後に「アメージンググレース」を歌ってましたよ!!!(今日思い出した←書いた後で思い出す・笑)
それまで興味なさげ~にゴミの処理とかの作業してたおじちゃんたちが「お?」って立ち止まってたのが印象的でした!!(笑)
葉加瀬さんと一緒に出てきた時二人とも白いシャツで、「爽やかにしてみましたー!!」とか言ってる割にオヤジトーク全開でしたけども♪面白かったです!!

あ、でもでも私も初めて野外参戦したんですけど(笑)、割と年齢層は広かったですよ!!
休憩できるような日陰のテントとかもあって、ビールのみながらまったりされてる方もいらっしゃいました!

NAOTOさまは・・・うふふ書き始めるともう大変なことになるので自粛しました(笑)
まだまだ私とNAOTOの夏は終わらないので!!(←あっ今ゲッソリしたでしょ!・大笑)

それから「たろいも~」は「ただいま~」の意味です(大笑)
ドラマのロングバケーションで(キムタクと山口智子のやつ)で、言ってたんですけど、少し前にですが仲間内でロンバケブームが着てそれ以来何かにつけて「たろいも」言うてます(笑)

演奏順の紙、あれホントそうですね、手書き!(笑)
他に印刷したのもはってあったんですけど小さくてNAOTOの字が見えなかったのでこっちを上げてみました!!(大笑)

ていうかこのコメントが長すぎる・・・(大笑)
2007.08.03 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
