• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


そんな日もある。

そういや今日ね、会社の事務の人に朝一で
「今日色っぽいじゃないの!」
って言われました☆
髪を下ろしてただけなんですけど
(↑心電図取る時頭結わえてると邪魔だからね!←あくまでも現実的)

その瞬間にテンション↑↑↑↑でした!!
今まで爽やか系を目指し目指してみんなに「ふうん(興味なし)」といわれ続けたオイラですが
未来の目標を変えようと思います。

・・・杉本彩で。


エロいで!(大笑)
むははは!!!!!


(・・・)


健康診断終わったよ!!
体重測定してくれるおじいちゃん※に、
「ポケットにバカみたいに物がいっぱい入ってるけー、いっぱい引いて!」
ってマジで言いました明月です☆
おじいちゃんも「わかった!」なんつってノリノリでした(笑)

※おじいちゃん=検査技師さんです(←ひどい言い草だわ)


今年も健康でした。いろんな意味で。
頑強さは日々右肩上がりのようです。

(・・・)


そんなこんなでね!
ついに明日ですよ!!
がはーーー(奇声)
のはーーーー(奇声)
むはーーーーー(奇声)

あー大変だ
オイラ楽しいことの前に怪我したり熱出したりするタイプなので
早く帰って寝なきゃ!!


てことで
行ってきまーす!!



(お分かりのとおり今日は仕事してません。)
(そんな日もある。)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

楽しんできてね~♪

いよいよですね~♪
明日も暑いらしいので熱中症に気をつけてねん。
熱中するのは心だけで!!

時間があったら横浜まで明月さんを見に行くのになぁ~☆
楽しんできてくださいネ(*^‐^*)
2007.07.28 編集

hiro URL

携帯からです

hiroさんhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はい!今新幹線です!戻ってまたちゃんとお返事しますね!!
2007.07.28 編集

明月 URL

ただいまです~!!

hiroさん♪
コメントいただいてありがとうございます!
もう、超超超超超超暑かったです!!ありえんほどに!!
でも楽しかったですー!(写真の嵐でバレバレですか・笑)
横浜までオイラを見にきてくださったらよかったのにー!珍獣ですよ!珍獣!(大笑)
後ほどレポしますねー(笑)
2007.07.31 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
