• トラックバック(-)
  • コメント(-)



ココロだけ軽い

車洗って10分もしないうちに雨に降られました明月です毎度。

なんだかんだでもう木曜日ですね!

ええと
まだ何の準備もしてませんYO!(大威張り)
あっ妹に帽子借りました。
・・・以上。

まー今日と明日でなんとか~。。。する?たぶん。

昨日ねー親父に双眼鏡貸してーって言ったら快く貸してくれたんですけど
なんつーの
すげー時代を感じるのよそれ。
言葉で説明するの難しいでしませんけど
なんていうか
おじいちゃんのカメラの感じ??
下手したら上に丸いフラッシュ?みたいの付いたりすんじゃねーの?ッて感じの。
ピントとか合わせられるんですけど
やってみても合ってんのかあってないのかわかんないっツーか
まぁ要は

重い。
超絶重い。

ヒッジョーに申し訳ないですけど
「コレええわ、重いし」
の一言で親父の好意を無にしてみました。
鬼だな。鬼。
うん。


でね
あさって出発なんですけど、明日は金曜日ですね(当たり前ですね)
重いで思い出しましたけど
ずっと忘れたフリって言うか
忘れたかったんですけど忘れられなかった明日。

健康診断。

あー某様のように毎日ブートキャンプやっときゃよかった
あの爽快な汗を毎日流してればよかった

・・・
基本トレーニングで「死・・・!!!」って思ったオイラに
基本が身につくわけもなく
ましてや応用など夢のまた夢
励ましてくれても右から左へ受け流す体たらく

・・・後悔ってほんとに先にたたないねぇ(しみじみ)

もういいや
おデブで。
(↑開き直った!!)

えーとね
10月くらいを目標にまたがんばります。
ビリーには不肖の弟子でスイマセンって言っときます。

うん。
言い訳です。

もういいんだよ
既にココロは横浜なんだ

ココロの重さを計ってくれたら多分今結構軽いと思うんだけどなぁ。
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
