• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


懲りない女

とりあえず地獄のような仕事の山を越えまして

なぜ山に登るのか
そこに山があるからだ
なんてことを言うやつがいたらそこへなおれ


成敗!!(@暴れん坊SHOGUN)


って気持ちで日々すごしてましたけども、
そういうのもだいぶ和らいできました。
のどもと過ぎればなんとやらです。(それでいいのか)

昨日久々に1日まるまる休みで、
目が覚めたらお昼過ぎてたんですけど
そのあと15~18までお昼寝しました。
そんなによー寝れるわーって自分でも思ったんですけど
寝すぎよね
分かってる分かってる


しゃーない!(開き直った)


てことで通常運営にとりあえず戻れそうですー♪

先ず手始めに(手始めに?)
イケメン行脚夏の陣第1弾についてお話しましょうかー!
いりませんかそうですかー

(気にすんな!←意味なく強気)

さり気にもう今週末なのですー!
7月28日!土曜日です!!
横浜ーみなとみらいーーー!!!

初横浜ーー!何処へ行っても方言丸出しで行くぜーー!(←標準語話せず)
しかもね!
一緒に行ってくれる友が超優秀で、
泊まるとことか新幹線とかものすごい手配してくれて、

オイラ超おんぶにだっこ☆(←最悪だ!!)
更に言うならまだ準備の「じ」もしてないですけど

血液型はA型です。
断じてA型です。


そんなことはどうでもいいですよね
うんスイマセン。

今回行くのはですねー、
情熱大陸 SPECIAL LIVEデス!
あおりがね、「大人の為のフェスティバル!」ですよ!

大人のための!
どんなやねんな(笑)
とかおもいつつ、じつは、夏フェスって初参加なので
(大体ホールとかライブハウスとかのインドア)
密かにビビってマス!!
日焼けとか熱中症とか脱水症状とか!!

とりあえず日焼け止めと帽子とタオルと水をガッツリ抱えて行こうと思います!!
あーたのしみだなや~。
うひゃひゃひゃ☆

んで次の日横浜中華街で遊んでー
足裏マッサージしてー
もー観覧車とか乗っちゃう?乗っちゃう?
シーバスも乗りたいぜ!!

あぁ憧れの☆横浜♪

楽しんできます!!
あっでも行くまでにあと1週間あるのでまだ更新すると思いますけど!!
ウヒッ☆

ちなみに男前行脚第2弾はサンマリでーす!Dブロック取れたよ!ウフ☆
どこのへんかまったく分からんけど!(大笑)
コレはまた近くなったら色々騒ごうと思います☆
いりませんかそうですかすいません
気にすんな!

てことで今年の夏の残案件。
①延期になったあのインストアライブは一体いつに振り返られるのか
②NAOTOアコライブ一般発売チケットゲットできるか
③カイザーさんは無事合格できるのか


がんばれ明月ーーーッ!!!
(ちゃんとバヨのことも忘れてないあたりが偉いでしょう☆大威張り)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

山は降りるために・・・?

明月さん、ご無沙汰です!(笑)

私たち山スキーをやる者たちは下る為にだけ登ります。降りても面白かった斜面には登り返します。

それはさておいて・・・。

チケットゲットは難しい事が有りますよね。私も以前「ウイーンフィル」「ベルリンフィル」などの時には全く電話が繋がらず、繋がっても保留音のみ・・・。

携帯と固定と二つの電話を駆使して、しまいには繋がった携帯を充電しながら待った事も有りました。

今はもう「こりごり」です。かと云って「ダフ屋」から買う訳では有りません。今は人気のあるコンサートには行かない事にしただけですが・・・。

「水」は大事ですよ、山で水が無いと死にますから!(笑)

※水が無いと死ぬのは笑い事では有りませんでした。
2007.07.23 編集

ひで URL

楽しい山なら登りたい

ひでさん♪
ご無沙汰していますーー!!
そうか、スキーは・・・山ないとだめですね(笑)
私の登りたくない山はぶっちゃけ仕事の山なんですが、楽しい山なら登って降りて登って降りて登って降りて・・・
したらいいですよ!(大笑)

そうなんです、今回はチケット争奪戦に破れてしまいました・・・。
ここのところ連勝だったので(笑)「なにおおおっ?!」と叫んでしまいましたよ・・・。人気・・・人気・・・出て嬉しいけどさみしいこのファン心理(笑)

ハイ!水ガッツリもって行きます!!
無事行って帰れるようにがんばりますーーーッ!!
2007.07.24 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
