• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


温故知新

ハイハイ
昨日夜中にぼへーーーとしながら風呂場で化粧を落とすべく
いつものようにぐわーとクレンジングを始めた瞬間に
右手中指が右鼻の穴に


IN!!!


しました超痛かった明月ですどうもね!
ゴブでサタでやんす!!
(ほんとにな!)

一瞬で目が覚めたね~ありゃーねーー
まぁお茶目な失敗ですけどね!(・・・)


最近ですねレッスンのたびに雨に降られるんですけど
もうこの際いい。
横浜晴れ(・・・て言うか曇り推奨)てくれたらそれで!!

てことでバヨ日記ー
昨日もあれやりました。難解なやつ。(←私だけだ)
今週は修羅場バババババババン(←ものスゲー修羅場を表現したつもり)だったので。
家に寝に帰るっつーか1日の3分の2は会社にいるって感じだったので。
1回も練習せずにレッスン行った!
泣きそうだった!(涙)

でもシレッと平気な顔して行きました。(←このあたりは図太い)
んでー
なにやったっけ(昨日のことすら覚えていられない・・・・)
そうだそうだ
カイザーの18って書いてあった!かろうじて番号を思い出した!
あれね、ええとね
とりあえず3分の2は読めた。(読めたって・・・)
3ポジションでガンガン音が外れるのがばれて(そりゃバレるわな)久々に左手ちぇけらされました。
1個まったく意味がわからんかったところが分かった!!
えとね
・・・説明できませんけど・・・
ウンウン・・・
そうね・・・

そうそう・・・


河が・・・


それ三途の川ーーーーーーーーーーーっ!!!
起きてーーーーーーーッ!!!

て感じで(@吉本新喜劇?)

まぁとりあえずチョコチョコ進んでます。
最後らへんの重音は見ないフリをしています(おい!!)

まぁオイラのことはさておき(おくのか)
昨日はオイラのバヨ友さん(最近鈴木2巻デビューした☆)と師匠と3人で
なんか弾いた!!

なんかって何かって言うと題名がまったく思い出せませんけど2巻の最初のへんにあるやつ!
すーげーえーーひーさーびーさーにー弾いたです。

あのさ
当時もう2度とこんなの弾くかぼけぇ!って思ってたんですけど
(その曲大嫌いだった・大笑)
今弾くとちょっと楽しいね!!
ま、まぁそのね!上手には弾けませんけど楽しかったです!!



てことで
来週は横浜☆なのでバヨレッスンはお休みです♪♪

って師匠に言ったら(最初は横浜行くとか言わなかった・・・ばれたのでお土産買ってこなきゃ・・・笑)
ものすごい「何しに行くの!?」って興味シンシンだったので
ハカセタロウを(本当はオープニングアクトがメイン←って言うかコレがメインってどうなの)見に行くんです♪
言ったら
すーーげーーーえーーーウラヤマシそうだったです(笑)
でへへ☆
ゆずが出ることも知ってたよ!!
びびった!!(大笑)

そんな感じで!
ここんとこちょっとバヨ日記ポイですよね!
(ホント書くネタが無いくらい仕事してますよー!)
(来週からはライブ日記の予定!)
(予定は未定)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
