• トラックバック(-)
  • コメント(-)



ヤケっぱちに酒

台風きまくりですね。
直撃とか暴風域の方、どうぞお気をつけください!!



さて。
そんな感じで金曜日です
(どんな感じかは敢えて聞かないように)

さり気に3連休なんですね~
ていうか明日バヨレッスンなんですけど



なんてこった
宣言通り何もしてないんですが
どうしたらいいでしょう
(ここで聞いてどうする)

ぶっちゃけ親方と戯れたのって今週1回だけなんすけど
いやべつにバヨに対するモチベーションが下がってるわけじゃなくて
物理的に時間が無いんですよね~

でもそれも
このプロジェクトが終わるまでの辛抱
あと2週間でオールアップ(の予定!)

がんばれ!がんばれオイラ!!!

遅刻ギリで出勤してるのに前の車が30キロで走ってて「てめぇ退きやがれ!」ってキレたり
家帰ってテレビつけたらやってた「山女壁女」のジムのシーンで「んな服で走るんじゃねぇ!」ってキレたり
余りの疲れに夜中(寝ればいいのに)携帯いじって「デコ・・メ・・ってなんだ!」ってキレたり

キレっぱなしですけど
(しょーもないことに)キレっぱなしですけど

ガンバレーーー
マケンナーーー

はっ話しずれた
そう
練習して無いんですよ
ていうか何練習したらいいかって感じなんですけど


・・・明日初見大会必至。

(蒼白)


・・てことで
今日は歓迎会☆
飲みにいってきまーす!(←だ い じ ょ う ぶ か?!大笑)
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
