• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ほぼメンデル(スゾーン)

かっぱえびせんが
もうかっぱえびせんが無性に食べたくなって

あ、昨日の話ですけども
昨日会社出たのが10時前くらいだったんですけども、
もう夜だし我慢せんとイケンって思いつつ
結局コンビニに寄って

かっぱえびせん(ふつう)

かっぱえびせん(韓国のり風味)
がふたつ並んでるのを見つけました。

韓国のり風味は限定?だかなんだかでちょっと量が少なめに思えました。
普通は普通です。



量をとりました。(きっぱり)



でねーかえって食べたんですけど(結局食ったのか)
久しぶりに食べるとうまいねーーー!!
もーなんていうか塩と塩のコラボレーションでね
おいしかったです!!

もーーなんていうか今まで生きてきてはじめてのかっぱえびせんショック!
かっぱえびせんムーブメント!!
かっぱえびせんアドベンチャーッ!!!


大げさ大好き明月です☆前置き長くてスイマセン。


それはそれとして
面白いの見つけたんだよ
(既出だったらスイマセン)

はいコレ。
作曲家占い

やってみたよー
結果はこちら!


あなたの作曲家: メンデルスゾーン (類似度 91%)
類似度91%ってほぼメンデルスゾーン。ほぼメンデルです!!
メンデル・・・って言ったら違う人だねあははは!!遺伝の法則ねメンデルはね
で話は戻って

メンデル(スゾーン)さんはいいとこの坊ちゃんだったんですねぇ(←今知った・笑)
そこはオイラと大きな違いですね!コレがきっと9%の違いだとおもうよ!

でね、オイラのために人生指南してくださってるのでちょっと読んでみます!

以下引用ね
メンデルスゾーンなあなたのための人生指南:
あなたはなんでも器用に、優雅に、そして人以上にできる人です。
しかも勤勉さを合わせ持っているので、本業が疎かになることもなく、人に尊敬されるか信頼されます。
しかし、ものごとを器用かつ優雅に処理することにとらわれ、
ストレートな感情表現をしないことで「本当は何を考えているのかわからない人」「お高く止まっている」
と思われて親近感を持たれにくいことも確かでしょう。
こうした印象は、あなたが「ちょっと羽目を外したかな」と思うくらいの行動に出るだけでだいぶ変わります。
「そうすると今までの優雅なイメージが損なわれるのでは?」とあなたは恐れるかもしれませんが、
その心配はありません。
周囲からのあなたへの尊敬は変わらず、
さらに親しみの持てる人という要素が加わり、あなたへの好感度はさらにアップするでしょう。

調性: イ長調

作品: 交響曲第4番「イタリア」

相性の良い作曲家: BACH

相性の悪い作曲家: MAHLER

相性の良い楽器: ヴァイオリン、ピアノ、フルート、ハープ

相性の悪い楽器: トロンボーン、チューバ

ラッキーカラー: 青

幸運のカギ: 健康管理



おたかくとまっちゃったーーーーーッ!!(爆笑)
親近感もってもって!!(←こういうとこがダメ?笑)
ていうか常にハメ外しすぎじゃね??

まぁ色々書いてありますけど91%類似なんで、そういうことですよ!(大嘘)
ていうかさ
幸運の鍵=健康管理ってどうよ!
たいへんだ
めいっぱい今現在キャンプアウトしてるんですけど、
そろそろビリー隊長のところに再入隊した方がいいってことですよね?
わかった!待っててビリー隊長!!

ってこんな引きでいいのか?(←すげー適当)
お暇でしたら皆さんも占ってみたらどうでしょーかーーー(笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

私はチャイコフスキーでした。

天才肌ですって。
2007.07.12 編集

HN師匠 URL

HN師匠さん♪

天才肌・・・!!
なんか憧れの響き(笑)
オイラは「優雅」!ここ一押しでアピールしたいと思います(←今思いついたあたり・・・ダメダメジャン・笑)
2007.07.12 編集

明月 URL

私も占ってみました!

私もメンデルでした☆
ちなみに類似度92%!!
1%の違いはなんだろね?(笑)
2007.07.13 編集

hiro URL

hiroさん♪
おおおーーメンデル仲間!(大笑)
1%優雅さが負けたんだわ、オイラ!(←自己申告・笑)
hiroさんのブログでも紹介くださってありがとうございますーーーっ!!
なんとなんと、相性のいい(悪い)作曲家だけ違うんですね!!
どういう基準なんだろう~??
でも面白かったので良しとします(大笑)
2007.07.13 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
