• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


紅のドラマ考

あっ
そういえば夏のドラマ始まったデスね!!
テレビっ子明月としてはとりあえずチェックせねばーと思ってたんですけど

もう第1話放映しまくりなんだよね~(遠い目)

とりあえず見たのって、イケメンパラダイス(←このサブタイトルどう??)と山女壁女だけなんですけど
ていうかさ

イケメン♂パラダイス
ってサブタイトルどうよ!?
あ、普通のタイトルは「花ざかりのきみたちへ」だったと思うんですけど
もうなんていうか
タイトル食っちゃってるよね

ガラスの仮面で例えるなら
北島マヤを陥れて主役になった人を懲らしめるために脇役で同じ舞台に立った姫川あゆみが
その悪いやつの演技よりも良い演技をしてあたかも主役のように演じた挙句
「あなたの演技はただのまねっこよ!」
的なことを言ってしまう

あるいは

ふたたびガラスの仮面で例えるなら


・・・
あーごめんなさい他のエピソードが思い浮かばないんですけど
まぁつまり
そのくらいの勢いの食い方だと思います!



紅天女に俺はなる!!みたいな
そんな感じで

イケメン♂パラダイスですよ。
堀北まき牛乳吹いてましたよ。
アホくさくて可愛いです。

とりあえずオモロイのでもうちょと見てみようかなと。

山女壁女はねー

ガラスの仮面で例えるなら
姫川あゆみ=いとうみさき
北島マヤ=フカキョン
紫のバラの人=ミッチー

って感じ???

スイマセン紫のバラの人は・・・えーと本当は谷原章介とは思うけども
でもあえて
あえてのミッチーで私は推したい

ミッチーが気になって気になって
だって御曹司だし
ちょっと2、3本ネジが外れた感じだけど
御曹司だし

紫のバラの人ですよねっ!!(断言)

(注:山女壁女は紅天女を目指していません)


いやーなんていうかオイラのこの日記読んで見たいって思う人が居んのかな
いや居ないな
まぁいっか

・・・テレビ局に訴えられたらどうしよう

面白いよ!
面白いと・・・思うよ!!(必死)

ていうかガラスの仮面で例えすぎた気がする
(気のせいじゃないよ!)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

そういうこと言わないでよ

>いやーなんていうかオイラのこの日記読んで見たいって思う人が居んのかな
>いや居ないな

毎日チェックして、更新の有無を確認している私がバカみたいじゃないか...
(T_T)
2007.07.10 編集

HN師匠 URL

なんと!!

HN師匠さん♪
のーーーん!!
のーーーん!!
ちがうのん!!ですよ!!

>日記読んで見たいって思う人
てのはですね!オイラがドラマのレビュー(もどき)(ていうか微妙な感想?)をして、「このドラマ見よう!」って思う人が居んのかなー!っておもったんですよーーーっ!!

誤解を招いてしまってごめんなさい~!!
そして更には更新頻度がひくくてすいません~!!
事件が!事件が起こらないんでスーーッ!(言い訳)

あっそうそう(すげー話題の変換ですが)
今週末柏木さんのインストアライブに行くのですーーーッ!!
たろまさんも来られるみたいなんですっ!
うへへへ~楽しみだす~!!

が、がんばって更新しまする~!!!(笑)
2007.07.10 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
