• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


試練の道

寒い・・・
ついに初雪(?)が・・・降りました。
一気に天候が変わりすぎだよ~。。。

家の中から「アラッ雪だわ♪」なんつってるときは良いんですけど、
絶対外に出ないといけないし・・・。

今日は通勤に関わるほどの雪は降らなかったみたい(寝てる間にふってたらしい)なのでよかったのですが、

雪が降ったら・・・私は絶対車に乗りません!!

前に1回雪で滑って壁に激突(て言うほどでもないけど)したことがあるんですよ~。
しかも、教本どおりにポンピング!そしてポンピング!これでもかポンピング!ってくらいのブレーキだったのに・・・。
ほんとに周りに人がいなくて良かったよ・・・。

超低速でぶつかったので、壁はカンペキ無傷でした。
私の車もバンパーにこすり後がついたくらい。

でも・・・それ以来雪の日は乗りません。

なので、雪の中車を運転してるっていうのを見る(聞く)だけで、
「その人にはA級ライセンスを差し上げて!!」
って思うのです(笑)

・・・A級?
永久・・・??

あっ
どっちかわかんない。
やばい!!

巨人の星の歌をずっと「重い、コンダラ、試練の道を~」
って歌ってて、
しかも、コンダラ=引っ張ってるローラーだとカンペキ勘違いしてましたからね・・・。


話しそれましたが、(今までそれなかったこともないですが)
つまりは、雪積もんなくてよかったなってことです。(笑)

あ、そうそう、いきなり冬になったんで、風邪が流行ってるらしいですよ。
かくゆう私も週末から調子がよくありません。
毎年流行(←風邪の)には絶対乗りますからねー、そんで、流行が去った頃に、最後まで風邪ひいてた人の風邪をもらって寝込みますからね!!

(大威張り)


鍛えよう・・・(涙)

イヤイヤ、それがいいたんじゃなくて、今年の風邪は下痢/嘔吐らしいです。
そんで、その後高熱が来るらしいです。

「らしい」ばっかで申し訳ありません(笑)

とにかく!皆様、体が一番☆ご自愛くださいませ~♪♪♪
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

no title

笑いすぎて息できなかった・・・
>重い、コンダラ
コーと整備の10乗笑涙笑涙笑涙笑涙目
>コンダラ=引っ張ってるローラー
高校時代、テニス部だったから、コート整備させられました。
コ、コンダラ…引っぱってましたから!重かった・・・。
1日中思い出し笑いしそう。たすけて。
声出して笑ったんですから。この前気がつかなかった事自体がまたさらに笑えてきて。全身運動になりましたよ。ありがと。
そうそう「鍵富くん?」と7日の所に書くつもりが・・・



2005.12.08 編集

葉月 URL

コンダラー(コンダラ+er)ですね☆

葉月さん♪

ら、ラマーズ法で参りましょうか!ひ、ひ、ふーーー!
(↑意味不明・笑)
呼吸も整いました所で、
ホントスンマセン!!!!!(平謝り)
だって、歌ったら同じなんですもん!!!(笑)

でも・・うふふっ笑っていただけで大喜びです☆


ていうか葉月サーン!!
また私の分からない単語が出てますよぉぉ(涙)
鍵富くん???(今度は間違ってないですよねドキドキ)
とは???また男前ですか???(大笑)
2005.12.08 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
