• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


やる気も裏返し

久々のー
バヨ日記ー(バヨ日記ー)

てことで、今日はバヨ日記を書く気満々だったんですけど
あ、イヤイヤ書きますけども

もーなんつーの、バヨ行く前に事件は起こってたね。
車乗って、いざっ!!って出発した時に発覚したんですけど


服裏返し着てた。
すげーびっくりした。


小学生かっつーの!!
小学生かっつーの!!(2回)

いやね、言い訳すると確かに急いではいたんです。
仕事終わるの遅くなって、うわーーっって着替えて
更衣室で今週から来られた美人さん☆と話して浮かれて動揺して(バカ?)
服裏返し。

何それ
もー・・・はずかしいったらないっすよ?
おもいっきり縫い目外でてるし、脇にタグがピラピラしてるし、
とりあえず教室(?)に着く前に寄り道して着替えたけど
・・・
・・・
カバンでタグを隠しつつ
「縫い目?そういうデザインよ!」みたいな顔でトイレに直行したオイラはきっと
相当不審人物だったに違いない。
ドンマイ。


まぁそんな事件を乗り越えてですね
(犯人=オイラ)

レッスン行きました!!
相変わらずのユモレスク!!
オイラに曲想?をつけようとした(と思われる)師匠、撃沈。
師匠を撃沈させる弟子、明月。

最後のとこをもっと朗々と?ゆっくり弾きつつ美しくフラジオレット
(多分)
(ていうかこのブログで初めてじゃねーのこういう専門用語!?)
(ご満悦)
に持っていってしかもそのフラジオも美しく!みたいなことをさせたかったんだと思うんですけど
ええと
ゆっくり弾き過ぎたり(しかもひとつひとつぶつ切り)
最後の「キメ☆」のところが「ひょぃ~ん」ってなったりして


(・・・)


師匠の失笑を買ったりしつつ

得意の


おまけ合格ーーーーーゥ!!!


アリガトゴザイマース!!!(←合格すれば何でもいいのか)

ていうかまぁぶっちゃけちょっと飽きてたっツーか
ねっ☆(ね☆じゃねぇ)
ポジ移動の基本(あくまで基本)と勘が(なんとなく)つかめたので良しとします。
オイラ的にね!
師匠的にはぜんぜんだと思うよ!(自信満々なのもどうよって感じ)


でねー
次の曲何するーえへへーって言ってたら
・・・
話が超ずれて
聞き映えのする曲がやらせてあげたいわなんて師匠いってたんですけど

結局
結局

決まらずじまい(大笑)

帰り際に、
「せんせー結局次何やるか決まってないんですけど~。とりあえず何もやってきません。」
って言ったら

爆笑された。

「普通、何かやってきますって言うでショーー!!」
って言われました。

そっか・・そうだよね。(言われて気づいた)
やる気があんのかないのかって言われたら
一応あるんですけども!(笑)


とりあえず何かやってきなさい言われたので(笑)
なんかやっとこうかなとおもいます(てきとうだなー・笑)


そろそろNAOTOの曲が弾けないかしら・・・(←いや絶対無理ですけどね・大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ぉ久しぶりです♪

私もこの間薄い上着を裏返しで着てました!!
気付いた時の恥ずかしさったらなぃですょね。。
でも、よくあるコトです(笑)
2007.07.08 編集

ゆっち URL

ナカマ♪

うわー、ナカマナカマ♪
見てね↓
http://plaza.rakuten.co.jp/melody6100/diary/200608300000/
2007.07.09 編集

ゆみ URL

仲間発見!

ゆっちさん♪
ご無沙汰でやンス!!
ていうか、仲間だわっ!嬉しいですわ~。
上着・・・なかなかのつわものですねっ
オイラはカットソー?みたいなやつでしたけども
ハズカシさ超分かりますよ!!
えぇわかりますとも!!(笑)

よくあることですよねーアハハハ(笑)
途中気づいてよかったと思うことに・・・(←前向き?笑)
2007.07.09 編集

明月 URL

天然万歳!!

ゆみさん♪
仲間だわーーーッ!
意外といらっしゃるんですね!!ワハハ超心強い!!(笑)
指摘されると恥ずかしいし、指摘されないとこれまた恥ずかしいし、

・・・ドンマイです!ドンマイですよねっ!!(←開き直った)
天然最高!(笑)
2007.07.09 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
