• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


BYD

BYD!

DIYじゃないよ。
微妙に似てるけど違うから。

B:びりーぶ
Y:ゆあ
D:どりーむ

です!!

信じてればいつか叶うかもしれん!!
うまくいけば叶うかもしれん!!
あきらめたらそこで試合終了ですよって安西先生も言ってるし!!
子供の頃から「オイラはシャチョーになる!」なんつってるやつが
本当になる率が高いとか言うらしいし!!


行きたいなーって思いながら
ぶっちゃけ諦めかけてたんだけどさ
ひょんなことから
ひょん・・・って何かわからんけど
とにかくひょんなことから


情熱大陸ライブ(in横浜)参戦決定!


イエーーーイッ!!!


あ、基本ミーハーなんですけど
そのへんはドンマイって感じでね
友達の好きなアーティストが急遽参加決定して
まぁなんつーか利害の一致っていうか
夢のコラボっつーか
(いやコラボはないとおもうけど)
もう何でもいいんですよ!!!
うれしいんだよ☆☆☆


今年はねー、ライブづいてるって言うか
フットワーク軽いって言うか
体重が減らないって言うか

もーーー
もーーーー

行くよ!何処だって!!(←テンション高すぎ)
初横浜!!
初中華街!!(決定か)
(田舎者ですよ)
(イエイ☆)

一回行ってみたかったんだよねーヨコハマー
ミナトノヨーコヨコハマヨコスカって感じですよねー
(意味わからん)
ときめくわー
まじでー

あっサンマリもがんばってチケ取るよー!!(←バカ?笑)

びりーぶゆあどりーむですよ!!
次はあなたの街に参ります!!(嘘)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

いいなぁ~~~!(涎)

うーわー、いいなぁ、明月さん!
私これすごく行きたかったのよぅ~~~(T_T)
さすがに中学生・・じゃなかった、高校1年ひとりおいて行かれませんものー^^;
出演者が凄いぢゃないの~~。
佐藤竹善さんの隠れファンだし(声が好き♪)
レポ楽しみにしてま~~す(^^)v
2007.07.05 編集

ゆみ URL

わは☆

ゆみさん♪

>私これすごく行きたかったのよぅ~~~(T_T)
ぬぉおぉぅマジですか!!!BYDですよ!(しつこい・笑)
ゆみさん、佐藤竹善さんのファンなんですか!!良い声ですよね!
私も好きです!!(笑)
初めて葉加瀬たろーくん太郎さんのライブも見れる!と思うとワクワクです~!!
昨日泊まるところも決まりましたーーー!!
えへえへ☆
きっとレポいたしますねっ!!
乞うご期待?!デス!!(大笑)
2007.07.06 編集

明月 URL

横浜ですか

関東へいらっしゃいませ~
きっと暑いぜよ~
2007.07.08 編集

たにつち URL

横浜ですよ!

たにつちさん♪
関東!あぁ憧れの関東☆
はい、いらっしゃいます~~~!!(笑)
暑いんでしょうね・・・きっと暑い・・・
燃え尽きないようにします・・・か?(疑問形?)
2007.07.09 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
