• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


くやしいけれどオマエに夢中

もうちょっと聞いてくださいよ
今日すげー夢見たんですよ

オイラ、ずっと自覚してなかったんですけど
ジャ○ーズ(になりたい)願望があるのかもしれません。

今日の夢ね
なんか吊られてた。
うん
想像のとおりのそれです。

腕からはヒデキ感激的ギャランドゥなスダレがねバッサバッサありまして
襟はもちろん立ち気味で
なのになぜかスパッツで

スパッツって言わないの?
あ、レギンス??


・・・レギンスっていうのはいいけど
あれスパッツじゃんねぇ!!
ほんま納得イカン。
なにをもってレギンス・・・・
レギンスって何!!??

ちょっとググって見たけどね、まぁ要はスパッツよ。
足にぴったり来る乳幼児用の防寒着・・?が語源だとか。

ふぅん。


ぶっちゃけどう??あれ。
オイラ的に見る分にゃーまったく問題ないんですけど、
どうも自分で取り入れようって気になんないんですよね。

もうどうしてもスパッツ!!ッて思っちゃってサーー。
今のスパ・・・レギンスは大丈夫なのかねぇ。
昔のスパッツってもーちょっと履くと膝が出てきて

黒いモモヒキ状態

だったからサー。
ついつい敬遠してしまうわー。


ってあれ
何の話だっけ

おおおおそうだ夢ね夢
そう、そのギャランドゥな衣装にスパッツで吊られてるオイラ!
すげーよ
もう指先からつま先までビッシーーーーッ!!ってなってて
下手したら目で殺す!!位の目力を発しつつ

すーーーげーーーー吊られてました。
ビュンビュン吊られまくって
袖とかワッサーなって
でもスパッツで

「これ最終的に、どこに行けばいいんじゃろう・・・」

って思ってた夢です。


えーとね、
超疲れたです。
朝一でぐったり。


でもまぁ面白いからいいかなって。
ていうかいい加減更新しなきゃっ思って。(本音)

ギャランドウゥ!!(←キメ台詞)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

YMCA

> オイラ、ずっと自覚してなかったんですけど
> ジャ○ーズ(になりたい)願望があるのかもしれません。

Y  良いじゃないですか
M  まだまだ
C  チャンスは
A  ありますよ。

・・・うまい?
2007.06.29 編集

HN師匠 URL

座布団献上

HN師匠さん♪

>・・・うまい?
上手い!!!(大笑)
やまだくーーん!やまだくーーーん!!(笑)

Y:やっぱりそうか
M:まだまだいける
C:ちょっとまって
A:あたし女だ

お後がよろしいようで!!
目指せ宝塚!!(←懲りろ!!!大笑)
2007.06.30 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
