• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


テレビで(BlogPet)

前はポンタが、



・・・
ええと

テレビで2回パンチアンドパンチとか!!

言われたとおり敵をイメージしたら「ワン!」
ツー!
とか言ってました




オイラね、ビリーも休んでいい言ってしまいそうなくらいの勢いでほしいものがあります



その名も
ビリーズバンド



手をイメージして見た

あいつ、今朝のものすげー筋肉痛


ビリー
と、ポンタが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ポンタ」が書きました。
スポンサーサイト
未分類

Comment form


Comments

今頃なんだけど・・・

うんとね・・
「ビリーにくびったけ」
のタイトルだけみて
「ミュージシャン」か「アメリカの俳優さん」
と思い込みあんまり日記を真剣に読んでなかったという・・・・・
(だってその方面にすごい疎いんだもん汗)

キャンプの先輩だったとは・・・・
今日お気楽楽団の練習に行ったら私のブログを読んでいる方に
「病み上がりでしたらダメですよ。健康体でもきつい」
って言われてしまったという・・・・

買ってしまったからには続けますわ。


たぶん汗

2007.06.23 編集

ふぃる URL

タイトル変更

ふぃるさん♪
タイトルがいけてなかったですね!(笑)
やっぱり「ビリーに入隊希望」とか「ビリーの励まし」とか「ビリーと私」とかにすればよかっ・・・どれもわかりにくいですね・・・(大笑)

でもでも、そうですよ、病み上がりはお大事にしてくださいね!!
健康体でもきついです!!
ていうか途中で真っ白に燃え尽きます(←体験談?)

でもビリー(51)人気すごいですね、テレビでまくりで・・・!!(笑)
2007.06.25 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
