• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


のぞみをかなえてくださる言葉

今日ね久しぶりに夕方クインテットを朝から見てたんです。
(・・・夕方なのに朝かってツッコミはなしで。)
(だって朝やってんだもんよ)

えと
知らない方のために
登場人物紹介。

アキラ(ピアノ←この人だけ人間ね)
スコア(チェロ)
フラット(クラリネット)
シャープ(トランペットなどなど)
アリア(バイオリン)

のクインテットなんですけど

そのアリアさんがですね、今朝アレ弾いてました、モンティのチャルダッシュ。
で、その後
「まだまだぜんぜん駄目だわ!」
って言うわけです。
仲間たちが「イヤイヤ上手だって~」みたいに言うんですけど、
アリアさん納得せず
「もっと上手になりたいんです!でも、練習はイヤ・・・」
って言うわけですよ。

あーやっべ、ものすごい人形に感情移入しちゃった!
って思ってみてたら、

フラットさんとシャープ君も同じように
「上手になりたいけど練習キラーイ」
って言うんですね。

でも練習しないで上手くなるなんて無理ですよね~
ってことを言ってたら、スコアさん(←オジイチャン☆ラブ☆)が
「イヤ叶うかもしれませんよ~」なんていうんです。

そこで歌われた歌。
すーーげーーーかわいいうただったよーーー
そしてオイラのハートをズキュンと射抜く勢いの歌だったデス。

その名も
「スーパーカリグラジリスティックエクスピアリドーシャス」


。(笑)


ご存知の方もいらっしゃるかもデスね。
メリーポピンズ?の歌らしいです。

この歌詞がねー。
良いんですよ。

のぞみをかなえて下さる言葉
なんですよ
↑アレ。(14行ほど戻ってくださいな)


でね、
今日、お昼ご飯食べててですね、
オイラ、箸の持ち方は結構自信があって、美しいと思ってたんですけど(もちろんオイラ比よ)
箸使いが超ショボイことに気づきました。

もうポロッポロおとしてサーーー。
いい大人なのにこんなことじゃーイケンと思って(ココロの中で)唱えました。


スーパーカーリーグーラースティックエクスピアリドーシャス♪
どんな時にもわすれないでどーぞ♪
のぞみをかなえて下さる言葉♪
スーパーカーリーグーラースティックエクスピアリドーシャス♪


・・・変化なし。


・・・アレ?

・・・アッ。(35行ほど戻ってくださいな)


「ジリ」が抜けてるーーーーーーーー!!
「ジリ」が抜けてるーーーーーーーー!!
(実話)
(普通に大嘘歌ってた)

えー。まぁ抜けてなくても変化はないんですけど。(笑)

まぁつまり、
何事も練習あるのみっつーことですよ。


バヨ上手くなりて~
・・・でも練習キラーイ(つかできなーい)


・・・
・・・
さぁご一緒に
スーパーカーリーグーラースティックエクスピアリドーシャス♪
(ジリ抜け)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
