• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


明月の事件簿(謎は全て解けた!犯人は多分オイラ)

世の中梅雨ー
ばいうー

ばいうーってまいうーに似てるよねー
まぁそんなのどうでもいいんですけど

あっ投げやり気味でスイマセン明月ですサボりがちですスイマセン
も~ね~
なんつ~の~
事件がさぁ~

ないのよ!なんにも!
びっくりするくらい毎日単調!!

これって自ら何のアクションも起こさないからだわ
人生待ってるだけじゃ駄目なのよ!!


なんて熱い気持ちも大して起こらなかったんですけど
とりあえず妹がね友達の結婚式に行くから服を買うので付き合ってて言うもんで
付き合ったんです。
子守兼で。

それって土曜日のことなんですけど、
仕事が遅れてたんでその買い物アワーのあとちょっと会社に出ようと思ってたんです。
甘かった。

買い物はもんのっすごい超スピードで終わったんです
そりゃーもうピーコ並みの(センスはないけど)批評するオイラがついてますからね

で、そしたら妹がね、
メールとかね、設定してほしいって言うわけです。
最近やっとインターネットに繋がったらしく。
まぁ予想より大幅に早く買い物が終わったので、オイラも「良くってよ!」なんつって
行ったんです。妹ン家。

えーと
なんやかんやしてて、終わったら・・・20時。
ていうか、妹のダンナは多少PCをかじった事があるらしく、
彼のプライドを傷つけないように、
「ウン!そういうやり方もおあるよね☆でも、こうしたほうがいいかも?」
なんつって超気を使いつつ設定してね
ダンナの質問にめくるめく答えながらね、なんか、デジャビュを感じた。

なんか仕事してるみてぇ。
どうにかわかってもらいたいんだけどどうも話が通じてナイ感がまさに!!
ええと・・・。もう、仕事したくない。

日曜にしよう。
日曜に。
そう思って帰りました。

んであけて、日曜ね。
えーと美容院行きました。
2ヶ月ぶり。
お昼の12時に予約入れましてねー、まぁ言っても15時くらいには終わるかなーって
そんな気分で行ってたんです。

なんか、行ったらすんげー車多いのね
で、着いたらいきなり「ちょっと待っとって」的にソファに通されてね、
出足で30分待ちました。
で、
その後髪の毛洗ってもらったりしつつ、美容師言いました。
「なんか、インターネットに繋がらないンすよ。なんでじゃろ?壊れたんですかねー。わかります?」


(ブルータス)お前もか!!!!


で、そのブルータス(仮名)ったら、散々家のPCの相談をしまくって
オイラ、彼のプライドを傷つけないように、
「ウン!そういうやり方もおあるよね☆でも、こうしたほうがいいかも?」
なんつって超気を使いつつあれこれ言ってましてね、
なんか、デジャビュを感じた。

なんか仕事してるみてぇ。
ええと・・・。もう、仕事したくない。


美容院、終わったら17時でした。
どんだけ時間かかっとんねん。

あんまり待たせたことをかわいそうに思ったのか、
次回ちょっと安くしてくれるチケットをくれました。

で、帰りにさ、「これからどっかいくん?」って聞かれて、
「ちょっと(仕事に)ね!」
と答えました。

美容師ものっすごい勘違いして、「マジで!イヤン!楽しんでキーよ!」なんていわれてさ。
いや、仕事だしって思ったけど
なんか変なプライドが邪魔をして
「イヤ、半分仕事だし(つーか完全に仕事だし!)」
って言ったンだけども彼女はぜんぜんオイラの動揺に気づかず
「またまたぁぁ!!!ほんま、正直にいいーや!」
なんて言われて。。。
あっははは、なんつって誤魔化して車乗って

・・・帰った。
即家帰った。
もう仕事とかどうでもよくなった。

で、今日仕事来て大後悔したのは言うまでもないですけど
えーと
あのー、スイマセン、事件ナイとかいってますけど
待ってもないのにこんだけのことが起こってる事実に
軽くビビリ中。
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

事件は現場で起こります

毎日単調という名のデジャヴ現象、お疲れ様デス。

↓のめざましの日は、私も普段7時半近くに起きるのに6時に起きたし、週末には美容院に行ったし、なんか共通点見つけて喜んでました☆仕事(!)はしてませんですけど。

あのね、ビリーが来日するらしいよ~
くびったけだっていうからさ(笑)

ともかく、仕事に負けずに頑張ってね~v-238
(・・・支離滅裂でゴメン)
2007.06.19 編集

hiro URL

No subject

(`□´)・・・

ショックで言葉が出ない

明月さん☆お疲れ様でした・・・

日曜日に美容院に5時間って・・・予約してあるのに・・・。
明月さんってホント大人だと思います!!だからみんな頼りにしてるのですよー。
まちがいない(・ー・)
2007.06.19 編集

のりのり URL

レインボーブリッヂ封鎖できません!!

hiroさん♪
ううっお優しい言葉ありがとうございますーー!
>なんか共通点見つけて喜んでました☆
おおおっ被ってますねーーー!!いいですよーーー!(なにがじゃ・笑)美容院スムーズでした?(笑)
癒しを求めていってストレスためて帰ってきましたよーーもーー!(涙)

>あのね、ビリーが来日するらしいよ~
ぬぁぁぁんと!!マジすか!!ビリー人気恐るべしですね!
つーか、その、オイラ、ビリーに合わせる顔がねーって言うか・・その・・・エエと、今週末がんばります!(←1回しかやってないらしい・笑)

>ともかく、仕事に負けずに頑張ってね~
>(・・・支離滅裂でゴメン)
あい!ありがとうございます!!日々バトル!!
オイラのほうこそ支離滅裂でスイマセンーー!わはは!(←反省なしか!)
2007.06.19 編集

明月 URL

大人・・・☆(←うっとり)

のりのりさん♪

>(`□´)・・・
ですよね・・・!!2回、マッサージしてもらったのは・・・内緒・・・でしゅ・・・。(担当別・笑)
本当に、終わったら5時ってありえんかったです。
しかもなんかマシントラブル?とかもあってですねー。
ぶっちゃけお尻が痛くなりました!(大笑)

>明月さんってホント大人だと思います!!
キャハ☆(←力いっぱい若ぶってます・大笑)
違うんですよーー!言えないんですーーー!!「ガーーーッ!!」って怒ろうと思うと大概噛むんですよ~~~(涙)
大人っツーより・・・小心者・・・(マチガイナイ!大笑)
2007.06.19 編集

明月 URL

おひさしぶりです

ここ数ヶ月まったく更新してなかったなんでしこです。
生きてます。
いや~ひさしぶりに明月さんのブログに来たけどやっぱり面白いですね。またちょくちょく来よう!
わたしもパソコン調子悪いとすぐデキるひとにやってもらおうとするんだけど、お忙しくないかどうか観察してから頼もうと思いました!(それにしても美容院12時~17時は長かったですね。お疲れ様でした!)
2007.06.20 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

なんでしこさんだーーーわーーい!!

なんでしこ(^-^)ノさん♪

わー!ごぶさたしてます!ゲンキデスカー!ゲンキデスカー!
実はしょっちゅう覗いてはいたんですが(笑)、お元気ならよかった!!
あぁぁ安心しましたーーー☆

>またちょくちょく来よう!
あはは!ハイ!私も最近更新停滞気味なんですが、がんばります!
お暇な時にでもまたきてやってくださいな☆

パソコンはデスねー、聞いてもらえるのはぜんぜん問題ないんですよ!ただ連続&美容院長期滞在でしんどくて~(←わがまま・笑)
ていうか私もあんまできないんですけど(笑)
仕事関係で触ることが多いので~って感じです!

>お疲れ様でした!
ありがとうございます!うれしいなぁ!!
あの・・・牛軋糖・・・全部食べきれました?(笑)
2007.06.21 編集

明月 URL

牛軋糖は食べきれず。。。

いろんなひとにおすそわけしました~!
現在は「包子」(肉まんみたいの)がマイブームです。
2007.06.22 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

おすそわけ☆

なんでしこ(^-^)ノ さん♪

あは、おすそ分けされましたか!!
きっと皆さん喜ばれたでしょうね!!
(ずっと気になってたらしい・笑)

>「包子」(肉まんみたいの)がマイブーム
パオズー!(てよむんでしたっけ・笑)
台湾の包子っておいしいのいっぱいありそう!!屋台とか夜市とか・・・
ぐふふ
また行きたいなあ~。。。!!(笑)
2007.06.22 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
