• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


乾杯!

ちょっと奥様お聞きになりまして??

いや奥様じゃなくてもおとーさまでもおかーさまでもおじーちゃまでもおばーちゃまでもおにーさまでもおねーさまでもなんでもいいんですけど!!
ホントね、今朝ね、オイラ6時起き。
ぶっちゃけると、毎日7時半位にグダグダで起きるんですけども、
今日はねーー、
起きた!
テレビのタイマーセットして!!

あ、何見たって、アレですよ、めざまし!
わが敬愛する菊田師匠が出てましたから!!

すげーよーー!
チャイコフスキー国際コンクールのヴァイオリン製作部門!
1位!
ゴールドメダル!!

ハリセンボン風に言うなら



パねぇ!!!(意:半端ない)


もうお母さん嬉しいっ!!!(誰じゃ)
めざましにその受賞作?のヴァイオリンがおいてありましたねーーー!
垂涎の美しさでしたよお客さん!!

あやパン(←最近こう呼ばないね・笑)がシレッと値段いってましたけど
とりあえず耳にパタッと蓋をしておきました。

値段じゃないんだよーーー
いやほんとに


オイラもあの楽器についてたような顎あてにリニューアルしたい・・・
ってそこか!!うぉおい!!

あ、いやこれは独り言ですのでね!(笑)


しかしねーー
あーーーうれしいなーーー
前のヴェ・・・スキコンクールの時もギャハーーーッ!!って大喜びしましたが、
こんな短いスパンでまた嬉しいことがあるとは思っておりませんでした!!
さすが師匠!

さーーー
では今夜もまた祝杯と行きますか!!(笑)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

あちこちで祝杯があがってますね♪
私もあちこちにお相伴にあずかってます(^^)

もう一回

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

いやあめでたいめでたい♪
2007.06.16 編集

ふぃる URL

へべれけ

明月師匠、こんにちは。
あ、ふぃるさんも、いろいろありがとうございます~。
飲みすぎないよう、ご注意くださいませ。

めざましテレビ、、、しかもタイマーまでセットして、、、どうもありがとうございました。

受賞作のバイオリンは、モスクワに拉致、、ではなくて献上ということなので、TVに映っていたのは、別のバイオリンです。

あの、、、取材の時、私は値段は言ってませんので、、、、。
あ~ビックリした~!もう、ほんとに。
値段じゃないですよね~、ほんとに。

ちなみに、大塚さんは、元同僚、、、、。昔から、噛んでいたような、、。

あご当て、あの形でも、いろいろな種類がありまして、フィット感がまるで違いますので、慎重に選んでくださいね、、、。
って、祝杯中に技術指導してる場合か?

まとまりませんが、(^^)、
ありがとうございました~。

2007.06.18 編集

菊蔵 URL

カンペーイ♪♪♪♪♪

ふぃるさん♪
私もお相伴にーー!
浴びる位飲みたいーーー(←目的が変わってきてます)

>いやあめでたいめでたい♪
うんうん!本当めでたいですよねーー!!!
ハッピーハッピー!!(笑)

オイラももう一回
カンパーーーイ!!(笑)
2007.06.18 編集

明月 URL

へべへべ(笑)

菊蔵ししょーぅ♪
おめでとうございます!そんでもって無事クレモナに着かれたみたいですねーー!!お疲れ様でした!!
目覚ましテレビはですねー、KKTのたにつちさんからの緊急連絡網(笑)が回ってきた瞬間にセットしましたから!(笑)
で、おきて、ニタニタ見て、また寝ました!(おい!)
お宝映像(?)もあって楽しかったですーー!(笑)

>値段じゃないですよね~、ほんとに。
ですよね~!!ほんとに!!
ホント見ててびっくりしたんですよ!!(笑)

>ちなみに、大塚さんは、元同僚、、、、。昔から、噛んでいたような、、。
わはははははは!!!!(大笑)
大塚さん、かみっぷり健在ですかぁ!!(大笑)

>って、祝杯中に技術指導してる場合か?
いやいや!ありがとうございます!この忙しい時にオイラの顎当てなんて心配してもらって恐悦至極!!デス!!!
でもフィット感・・・そうですね、直接顎に当たるとこだし、よくよく吟味しようと思います!!(笑)
うひひありがとうございます!!

>ありがとうございました~。
いえいえいえいえいえこちらこそです!ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
2007.06.18 編集

明月 URL

パねえよな!!

KKTとしては、今日も祝杯でーす!!
めでたいな~っていいつまで祝杯って、つっこみはなしよ。
ほんと・・これからも、ともに応援していこう!!
↓、とうとうビリーバンバンに手を出しましたか・・
いや、あれ効くらしいね。マンション住まいの某氏(女性)が下に響くの心配しながらやってるって。
2007.06.19 編集

たにつち URL

パねぇっス!!!

たにつちさん♪
ですよね!何かにつけて飲みまくり~イエーイi-53
最高です!うれしい時は飲んでいいんです!(笑)
>ほんと・・これからも、ともに応援していこう!!
ハイッ!!横断幕とか作りましょうか!(←意味わからん・笑)

>↓、とうとうビリーバンバンに手を出しましたか・・
ビリーバンバン???ッてなんか聞いたことあるんですけど何でしたっけ(笑)
そうなんです手を出して今や・・・
びりーずぶーときゃんせる・・・状態・・・(笑)
でもすげーですよ
ガンガン筋肉痛になりますよ!!!ていうか、ビリーの周りのオネエサンたちの腹筋の割れっぷりもパねぇです!!!(大笑)
2007.06.19 編集

明月 URL

かんぱいはつづくよどこまでも

かんぱーい♪おめでとう菊蔵師匠

横断幕貼ったわよン(^^)
こどもびいるじゃなくて札幌ビ-ルもご用意しましたデス(笑)
こちらも盛りあがっております~

して、どんな髪形になったの明月ちゃんv-238
2007.06.20 編集

葉月 URL

おとなびいる♪

葉月さん♪

カンパーーイ!カンパーーイ!!
どこまでもお付き合いいたしますよぅっ☆☆☆
 --------------------------------------------------
  ☆☆おめでとうございます☆☆
      我らが菊蔵師匠
 --------------------------------------------------
↑横断幕(笑)

サッポロビール!あぁぁ素敵・・・☆☆☆(←タダの酒飲みじゃん・笑)

>して、どんな髪形になったの明月ちゃん
えへへ今回も美容師のなすがままになったのですが、どうも、パーマのかかりが悪い・・気が・・・
って思ってたら友達が言いました

「それってあえてのユルさじゃない!?」
と。(笑)
艶女(アデージョ)デビューも近いかもしれません。(お笑)
2007.06.21 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
