• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


キュン死に注意報

愛してる!


愛してる~、愛してる~。


愛してるってば~。



愛してるよぉ~!!



アイシテル。





岡田くん最高!!!

キュン死にするかと思った・・・。
かっこよすぎ。


あっ、CMです。ラブ定額。月額350円ボーダフォン。
愛があれば安くなるのです。
携帯料金。

まっ私はドコモなんで。
関係ないんですけどね。(大笑)


リュリのガボットおまけで合格しました~
師匠、連呼してたよ~。
「おまけよ!」

って。

でね、ゴセックのソレが次弾きたいよ!って言ってみた。



「うん、これはまだちょっと無理!(きっぱり)」



らしい。
ふふっ



(涙)


どんまーいーーーっ!!
明日からガンバローーーッ!!!




デモね、最近自分の楽器の音好きかも。(笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

同じく

そーとーかっこいいよね……
っていうかそのCM入ってたドラマ、CMのせいで消せないありさま(笑)
岡田くんかっこいいよねぇ(TmT)
2005.12.04 編集

おきらく銀汰 URL

若者情報収集・・・

なるほど。たしかに。
タマテツ、はどう?”ブラザービート”・・・。
2005.12.05 編集

葉月 URL

同志☆☆☆

銀汰さん♪

ですよね!ですよねっ!!
そーとーーカッコイイですよ!!!
もしや・・・そのドラマ、ハナヨリダンゴでは・・??(大笑)

こないだ岡田君の話をしていたら、(どこでもかしこでもいっているらしい)「あんな人は実在しない、目を覚ませ!」というわけの分からない説得を受けました...。(笑)
2005.12.05 編集

明月 URL

ブラザービート!!

葉月さん♪

ブラザービート!!男前(?)三兄弟のやつですね!
タテマツ・・・タテマツって・・・??モコミチ?(←ダメダメだ!!)
違いますよね、モコミチは陸・・・。うううゎぁあん!タテマツって誰でしょう??
男前ハンター(自称)の血が騒ぎますぅぅ!!!(笑)
2005.12.05 編集

明月 URL

若者情報収集・2 

おほ~「たてまつ」とはいかに。タマテツ→「たまてつ」→玉山鉄二ですのよ。
http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/

2005.12.05 編集

葉月 URL

恥ずかしい!!!!!

ありえない間違いを!!
うっわーーーっぶち恥ずかしい!!
真剣に「たてまつ??とど松???・・・じゅうしまつ???それおそ松君!!!」って思ってましたよぉおおおおっ!!
アホだ!もーーーすんごい天然ですみません!!

タマテツ!!かっこいいですよねぇ~!!!
私、モコミチより好きですよ!!彼!!
もう絶対バッチリインプットしました!!!
しかしおはじゅかしい・・・。たてまつ・・・なんでそう思ったんだろう・・・(涙)
2005.12.05 編集

明月 URL

逃げ

いやみの「シェー」にキュン死に♪
(知ってる?)
2005.12.07 編集

pearl URL

でもって本当は

明月しゃんの最後のフレーズに

キュン死に!!v-238



2005.12.07 編集

pearl URL

お粗末旋風!!

pearlしゃん☆

「しぇーッ!!」知ってますよ!イヤミ!!
あとレレレのおじさんも(これは・・・あれ?バカボン?)。

私の最後のフレーズ・・・
おそまつ???(笑)

そんな風に言ってくださるpearlしゃんに

年中キュン死に!!!(大笑)
2005.12.07 編集

明月 URL

もうすぐキュン死できそう

台湾でもようやく上映されます。
「東京タワー」!! 待ってたぞぉ~!
しかも今日からです。
絶対近日中に行ってきます。
岡田くん待っててねぇ~!
2005.12.09 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

キュン死に奨励☆☆☆

今日からですか、「東京タワー」っ!!
見ました、見ましたよぉ!!!(大喜)

黒木瞳の美しさもすごいですけど、岡田くん
相当・・・相当・・・そうっとうカッコイイですよ!!!(興奮)

シャワーシーンなんて・・・ムフフ(←変態か!!)
私はビデオで見たんですが、大画面で見たら鼻血噴くかも・・・!!!v-238
2005.12.09 編集

明月 URL

期待。。。

その「シャワーシーン」とか聞いただけで。。。
やばっ。
とりあえず、見たらまた感想言いに来ます。ムフフ。
2005.12.10 編集

なんでし子 URL

シャワーシーン☆

もうハンカチ必須ですよ!(ヨダレ用???嘘です!)
ハイ、是非是非どんなだったか教えてくださいね☆
ウフ☆カッコイイッすよ!!(笑)
2005.12.10 編集

明月 URL

あと1時間10分後にキュン死決定

決まりました。
今晩、岡田くんの東京タワー行ってきます!
また報告しますっ!
2005.12.15 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

いってらっしゃい!!

今まさにキュン死に中???
心ゆくまでキュンキュンしてくださいね!!!
カッコいいですよ~☆☆☆
2005.12.15 編集

明月 URL

キュンキュンしてきました。

死ななかったけど、キュンキュンしたぁ~♡
シャワーシーンの全裸後姿は芸術的でしたねぇ。
黒木さん、岡田くんともおキレイで目の保養になりました。
映画が終わって、山下達郎の歌が流れ、余韻に浸っていたいその瞬間急に照明がつけられ挙句の果てにはサンタ帽をかぶったスタッフが大声で「出口はこちらですよ~」と!
なんだぁ? 平気で掃除をやってる奴らを尻目にかろうじてラストまで座っていましたが、マジで切れそうになりました。日本やったらそんな映画館に誰も客は来ません!
2005.12.16 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

おかえりなさい!!

キュンキュンしましたか!!
よかった、シャワーシーン、分かってもらえて☆
ほんと、目の保養ですよねぇ!!ウフフッ☆

>出口はこちらですよ~
お、おおらかというかなんというか・・・。
すごいですね、確かに、そんなんされたら「どけーーーーっ!!!」って思うかも!!
エンドクレジットが出るまでが映画ですから!!
もーーーっ!!成敗、成敗!!!(笑)

でも楽しまれたようでよかった☆
2005.12.16 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
