• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ビリーにくびったけ

ほんとねー
結構ここんとこ色々ギリなんですけど
オイラね、ちょっと、軽く道を踏み外したかも知らん。
学ランの裏に龍(右)と虎(左)を刺繍するくらいの勢いでほしいものがあります。


その名も
ビリーズバンド。


手を出した。ついに。
ブートキャンピ。
もといキャンプ。

かなりおかしいテンション(=軽度二日酔いでワッフルを食した後)でやってみた。



オイラね、
ビリーを誤解してた。
彼、思ったよりいい奴だった。
で、「俺について来い」タイプだった。

ていうか、言ってた。
ものすごいでかい声で「俺についてこい!」(←日本語訳)って。

で、みんなに声を出せ!って言うんです。
だってブートキャンプだから。
テレビの前で下手したら「ワン!ツー!」とか言ってしまいそうなくらい
乗せ上手。

ホント誤解してた。
あいつ、割といい奴。


あ、で、やってみたのね、
基礎編。
ビリーが休んでもいい、水が飲みたきゃ飲め!ただし諦めるな!
って言うもんだから、
軽い気持ちで。


でもさ、
ストレッチやろう!!って言って
スクワットはないよね。
スクワットは筋トレだよね。

でもがんばった。
もう汗ダクダクでがんばったんです。

手をぐるぐる回したり!
キックアンドパンチとか!!
言われたとおり敵をイメージしてやりました。
テレビで2回パンチアンドキックの間に1回しか出来なかったけど。


・・・ええと。
途中からね、ホントしんどくなって笑えてきてさ。
ほら、ビリーも休んでいい言ってたし。


三角座りして見た。
軽く水とか飲んだ。

ビリーとその仲間たち(?)汗だくで「フゥーーーッ!(裏声)」言いながらやってました。
あいつらすげー。
そりゃ腹筋も割れるさ。


で、シレッと最後の深呼吸?だけやっときました。
ものすげー達成感。


そして、今朝のものすげー筋肉痛。

ビリー。
ホントいいやつ。
あれ基礎編らしいけど。


(・・・)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ほぇ~~~・・・

明月さん、こんにちは!
何のことやらサッパリわからず、検索してやっとわかりました。
何々、これ今流行ってるの~?
すごくきつそう!でも思わず宣伝画像見て一緒にやってみたら
案外気持ちよかった・・・(ちょびっとだけだからですね^^;)

これ、基礎編だけだったら欲しいかも・・。
ちゃんと計測して送ると5000円返してくれるとか!?

でも、スリムな明月さんには必要ないと思いますが!(^^)v
で?今日は2日目?7日間続けたら凄いことになってるかも?
きゃ~~~頑張ってね~~~~\(^o^)/
2007.06.12 編集

ゆみ URL

超キツイっス!!

ゆみさん♪
こんにちはー!お返事が遅くなった!スイマセン!!
そうなんですよ、ビリーのブートキャンピなんですけど、
しゃれにならないキツさ・・・!!でしたよ(涙)
今はやってるのかな、会社の先輩が貸してくれたんです☆

>これ、基礎編だけだったら欲しいかも・・。
言いましたねっ!(笑)
私もね、同じことを思ってたんですよ!基礎くらいなら何とかなるわ!って・・・!
でも途中から普通にDVD鑑賞に・・・なりました・・・(大笑)

>スリムな明月さんには必要ないと思いますが!(^^)v
いやいや、それはないです(大笑)
ホント、ある意味脱いだら(脱がなくても・・)すごいんですよーー!
もーーー

>今日は2日目?
・・・ええと・・・DVDどこいったかなーーー(大笑)
次回は土曜日あたりで(←週末か!大笑)
ようやっと筋肉痛が治ってきましたー!(運動不足にも程がありすぎ・笑)

2007.06.13 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
