• トラックバック(-)
  • コメント(-)



迷宮入り

こないだね
姪っ子がうちの庭で超ハイテンションで遊んでて、
バカでっかい声で叫んでたんです。

「ばーちゃんぶよーーー!」
(ぶよ=おデブちゃんの意らしい)

ばーちゃん(オイラのおかーちゃん):「し、失敬な!」
ばーちゃん以外大爆笑。

そんな室内の様子を知ってか知らずか姪っ子の暴言は続きます。

「じーーちゃんぶよーーーー!!」
じーちゃん(オイラのおとーちゃん):「わしもか!」
じーちゃん以外大爆笑。

もんのっすごいハイテンションで
もんのっすごい勢いで更に続きます。


「明月(ここ本名ね)まぁまぁーーーーーーーー!!!」


明月:「・・・(続きを待ってる)」
他の人:「・・・」



「明月まぁまぁーーーーーーーー!!!」



どっちじゃ!!!



まぁまぁどうなんじゃ!!
ぶよなの?そうじゃないの!?!!


子供って・・・。

後でとっちめてやろうと思ってたことを今思い出しました。


オイラって・・・。


迷宮入り・・・。
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
