• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


親方の反乱(和解済)

どうも~!!馬車馬でーす!
ご無沙汰してまーす!

土曜日友といつものところ(お好み焼き屋ね・笑)超☆絶☆愚痴大会を催しまして!
食べ過ぎまして!!
喋り過ぎまして!!
クーポン持って行き過ぎまして!!

えーとお店の人に
「今日クーポンは?」
って聞かれました明月でーす☆わはは(大笑)


てーかさー
もーびびったんですよ、こないだレッスン行ってね、
さー帰ろーってなったときに


顎あて(て言うのかな?顎乗っけるとこね。まぁいいや顎あてで)


もげた!!!


ボロンっつーかポロリっつーか
いっそ女だらけの水泳大会バリにもげたんですよ!
もう、もうもうもうもう、超ビビッた!!!

「ぬおおおぅ」
ってマジで言った。
現実に言うことが多分無いだろうと思われる「ぎゃふん」並みの擬声をね、発しました。

いやいや、アレがね外れることはオイラだって知ってたんだけど
ていうか取れそうだよなーちょっとぐらぐらするぜーとは思ってたんだけど

まさかよもや顎から楽器外した時点でポロリはねーぞ!て感じでしたよ~。
微妙に他人事っぽくなるほど動揺してたんですけど、

まーオイラの師匠ったら
わははーーって笑って

「いっぱい練習したのねーーー!」


そ れ は な い 。


ゴメン
言い切るのもどうかと思うけど
ちょっと土下座したい気分になっちゃったです(笑)


あ、問題の顎あてですけどもー。
家かえってサクッと直しときました☆☆☆
フフッ
さすが菊蔵師匠の(笑いの)1番弟子(自称)!!(大笑)
やりゃー出来るんだよオイラだってさ!(←多分誰にだって出来る・笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

しずちゃんじゃなく・・?

>どうも~!!馬車馬でーす!
とあって、マチャマ(チャ)=明月さん似てるの?(と読んでしまった、のは、ナイショです。)
ところで、顎当てポロリンしたんかいな~?
そりゃ、もー女だらけの水泳大会出演希望ですよね。少年男子の部としては(殺気)
いや、さておき、オイラの菊蔵師匠号カノーネくんもね、ビリビ~って低音のとき雑音だすときがあったんよ
こりゃ、バスバーが外れたか(菊蔵師匠の技術にナンクセ)と思ったけど、やっぱりそんなことなくて、顎当てがゆるんでビビッテてたんですよね。ちなみにオイラ、何者かにビビってる毎日ですけどね。
あ、脈絡ないけど、、ファイト!!
2007.06.04 編集

たにつち URL

少年男子の部って何?????(笑)

おどろいたのね・・・・。
可愛い♪v-238


私も話させて・・・。
先月だったかな、やっぱりポロリンで、

・・・踏んじゃって、

割れたの。
かっこいい顎当てだったにのに。ボンドでくっつけてつかえる?って菊蔵様に相談したら、キケンですと・・・。
今はうちに分数ばいおりんのを拝借しています。・・・。買いたいけどかっこいいのはお値段高いのよ・・・。うちのせんせい気づいてないみたい。ならいいわ。内緒だもん。いや気づいてるかな。・・・。(笑)
思えば悲しい出来事。
2007.06.05 編集

葉月 URL

まちゃま・・・(涙)

たにつちさん♪
もーーーしずちゃんの次はまちゃまちゃかーい!!(プンスカ)
いいもんお笑い芸人で(笑)
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

>少年男子の部としては(殺気)
僕は~それ(少年の部分を主に)を~左へ受け流す~♪

それはそうと、そうなんですよ!もういきなりポロリデスよ!
びっくりしたーーー!!
そうそう、低い音引くとビービー言ってました!!
今思えばそれのせいだと思いますわ~。
>ちなみにオイラ、何者かにビビってる毎日ですけどね。
ちぇっ上手いこと言っちゃってさ~(大笑)
あっもちろん私も日々色々ビビリまくって生きている人種でございます!!(大笑)
>あ、脈絡ないけど、、ファイト!!
アイッ(敬礼☆)
2007.06.05 編集

明月 URL

少年男子の部って・・・なんでしょ(笑)

葉月さん♪

おどろきましたー!もーあんなに簡単に外れるとは!!
ていうか、そうかそうか!前割れたっておっしゃってましたよね!!
菊蔵師匠のところで読んだ気が・・・?!!
で、でも分数バイオリン用で代用・・・さすが!!!

>買いたいけどかっこいいのはお値段高いのよ・・・。
やっぱりそうなんですか・・・(涙)
オイラもね、オイラも、あの、あごのやつ、もっとでかいお皿のやつにしたいんです・・・(←あいまいすぎる・笑)でも・・うううっ先立つものが・・(涙)

でも分数用でちゃんと使えるって・・・葉月さんったら・・・小顔☆なんですねーーー!!!うらやまピー☆
2007.06.05 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
