• トラックバック(-)
  • コメント(-)



ワーカホリックなんてかっこ良くないんだぜ

もーねー
なんつーの
日記に書くことがないのよね


仕事ばっかしてっから!!
鬼のようなプロジェクトに突っ込まれたから!!


あーもう以下愚痴なんで隠す!


あっひとつだけ!


まだ車こすってませんよ!!!

わははは!!!
憎っくきは黄砂!!
あのねホントにマジで相当愚痴なので
読まないことをお勧めしますよ

じつあぁですねーー
デーッカイプロジェクトのリーダーがですねー
突然退職されまして・・・


そのデーーーっカイプロジェクトがあまりに酷いことだったせいなんですけどねー
ワカルワカルワカルよ
しんどいと思うよ!!ガンバ!!

って思ってたら突然辞める!ってなって




オイラに回ってきた。
後任。


ありえねぇ~。
まじありえねぇ~。


1週間で引継ぎなんかできるわけねーべ
更には1週間の後半前担当者やる気まったくねーし
ぜってー掘り返したらえらいこっちゃになってんだよ
まだ見えてないのがいっぱいあるんですよ
あるに決まってんだよ

しかもそのでかいのに新人がアホみたいにぶっこまれてて
それが頭数に数えられてるけど、もちろんそれにも手を取られるわけで
更にはそれの管理だけなら話はわかるけど
それ以外の作業も気持ちよく振られてて

できるかっちゅーの!

それでもどうにかやろうとしてがんばってますけど
上司が上司でこいつがもうイラン作業を増やしまくりの時間取り捲りでね!
振り分けた端から作業が降ってくるわけですよ


プロジェクトメンバーは日に日にギスギスしていき
オイラは上司とメンバーの間で胃をいたくしつつ
他のメンバーはオイラに胃を痛めつつ


帰り道信号機は毎日点滅してるし
夜中食うからデブるし
睡眠不足で肌荒れるし

なんなのよもぅーーーーーー!!!





ウエーン(涙)

・・・あーメチャメチャ愚痴った。
気持ちよくスッキリはしないけど、まぁがんばります・・・。
これ読んだ人気分悪くなったでショー
ごめんなさいねーーー!!!
さーて
続きの仕事しよ。
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
