• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


腹が減っては

ハイどうもねー

・・・
・・・
いつもながらやる気のない挨拶でスイマセン
もっとこうテンションあがるような冒頭ってないものかね


候補1「明月は見た!!!」

・・・コレね、コレだとほら、
市議会議員とかそういうとこに家政婦に行ってしかもこっそり不倫疑惑とかに遭遇しないとだめですよね。
却下・・・と。


候補2「明月が出会った・・・・!!!」

・・・コレね、コレだとほら、
ちょっとした原住民の皆さんと交流を深めて号泣しながら帰国とかしないと駄目ですよね。
却下・・・と。


候補3「明月隣の晩御飯

・・・コレね、コレだとほら、
もう意味わからんね。とりあえずしゃもじは大きめでお願いしますって感じでね。
却下・・・と。


ごめんむり
テンション上げるのむり


今ならもれなく「お疲れ様です」言うてくれたら
「疲れるほど働くな」って返します。


昨日さーーー
疲れるほど働いちゃったんだよねー。
日付変わってたしねー。
でさ、帰り道に超腹へっててコンビニいったんですよ。
もう寝る前食ったら太るよとかそういう次元じゃなかったですよ。

もう朦朧としてるから口から出る言葉出る言葉「コメ」「コメ」ですからね。
どうしてもコメが食いたくてさー。

で、おにぎり買いました。
キム兄・・・!!
ブラボー・・・!!!

もうホント神に見えた。
すっげヒゲ面の神だったよ。


あの瞬間がここ24時間で一番テンションあがった時だったな・・・
おにぎりの中にカレーとチーズとマヨが入ってるんですけど
あっためて食べるとチーズが溶けて美味いかも!!と思いました。
冷たいまま食べたんですけど、チーズがブロックでした。
まぁそれはそれでうまかったですが

・・・
・・・
あれ?
何書こうと思ってたんだっけ
あーまあいいやーーつまりお腹すいたー。
ってことで~。



↓あこれね昨日買ったやつ
ズズイとスクロールしちゃってくださいな
昨夜の救世主
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

お疲れさまです。

>疲れるほど働くな
まさにその通りです。私は疲れるほど遊んでいますが・・・(笑)

腹が減ると眠れませんよねぇ~!
山小屋なんかだと夕食が5時ころだったりして大体9時には消灯ですが、夕食が早いと夜中に腹が減ってよく目が覚めるものです。
そうすると、持っている非常食や行動食を食べてしまい朝食が美味しくなくなります。
2007.05.23 編集

ひで URL

腹が減ると眠れない!

ひでさん♪
ですよねーーー眠れないですよーーー!!
もう呼吸すると腹が鳴るって状態でしたよ・・(どんな状態だ・笑)
ていうか、非常食食べちゃうんですか!
・・・
あ、非常時か。お腹すいて眠れないのは異常事態ですよね・・・!!!(大笑)

>私は疲れるほど遊んでいますが・・・(笑)
あはははは!!!
それはヨシ!ヨシですよ!!
(すんげーうらやましいけど)
ナイスメリハリです!!!(笑)
2007.05.23 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
