• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ミーハー道に終着なし

いっや~昨日は朝からNAOTO一色でした!!
朝からね、満点ママに生出演して、生演奏まで披露してましたよーーー!!
番組中は普通にコメンテーター(?)で出ずっぱりだったし、
NAOTOを紹介するのに
「演奏しながらぶりっぢ」
「2時間で4曲」
って・・・
コア過ぎる紹介されてたし(笑)
広島のNAOTOを知らない奥様たちはきっと「この人なにもの!?!」って思ったはず・・・。(笑)

でも演奏はやっぱりすげーかっこよかったデス・・・☆
演奏中のカメラワークはどうなのっつーくらいグルングルン回ってましたけど。
かっこよかったよ・・・!!

バッチリビデオとったもんねーー!
うひひひひ♪


で、朝からそんなたっかいテンションでいってきました~!NAOTOアコライブ!!
アコライブって初めていったんですけど、
笑いありホロリあり感動あり笑いあり笑いありでした!!

内容は「お約束」でブログでは書けないんですけども、
もう超面白かった!!

ライブで「面白かった」っていう感想もどうなのと思いますが、
もう笑い転げたので、ヨシとします。
今回は前のライブに行った子とは別の子と行ったのですが、
その子、私よりも爆笑してましたからね~。

今回はあまり前の方(整理券がね)が取れなくて、いい席は取れないだろうなーと思ってたのですが、
ちょっと段差になってるところの最前列をゲットできて、(ホールで言うならスタンドの最前列?)
全体が見渡せる結構いい席でした!!!
フロアより高くなってるので、眼下に見おろすって感じで
いっそ母のような気分で見守り・・・


うそをつきました
爆笑してました。


んでねーこれ言ってもいいのかな
わかんない一応隠す

満点ママの司会の人(棚ちゃんとか)とかも来てたよ~ん!!



とりあえず
全国47都道府県・・・回るらしいので(笑)
できればあと残り46箇所追い掛け回したいのですが
やっぱり無理っぽい(当たり前です)

でもきっとまた行く!!
ミーハーでスイマセン♪♪♪(←反省の色なし)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
