• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ユモレスクの呪い?

どうもどうも。
すっかりドキがムネムネですけども、いかがお過ごしですか。明月です。

とりあえず、アホ話ばっかで、こいつバヨやめたのか?って思われてるかもですけども、

相変わらずやってます。

水面下で激しく水をかくアヒルのように!
緑色になってハエを捕まえるカメレオンのように!
歯を鳥に掃除してもらうカバのように!


・・・意味ないので読み流してください。(きっぱり)


でねでね!なので今日はバヨレッスン日記を書こうかなって思います!
えーとニューテクニックを教えてもらいましたーー!
イエーーイ!

・・・なんて言うのかわからないんですけど、
あの、弓の根元で弦をポンポンてやるやつ。スタッカートみたいなやつ??
あのゴセックのガボットの最初に出てくるアレです。
アレなんていうの、分からないですけど、とにかくこう、その、ね!
(分かる人がいたらすごい・・・きっと神だわ)

で、調子に乗ってやってたら・・・右手が超痛くなりました。
でも楽しいですね!アレ!

ものっすごい音がギャッってなるけど(大笑)
まぁあんまり気にしない!(いや気にしろ)


んで~んで~
また

オマケでバッハのガボット合格貰いましたぁぁ~イエーーイ!!
次は、ユモレスク!!
弾きたい!って主張してみましたーー!!

でへ
いいよーって言ってもらえましたーー!!
ガンバルじょーーー!!

でさっきちょっと弾いてみました。
ええと

弾くたびに弓がアップで終わったりダウンで終わったりするんですけど、・・・これって呪い???


また道のりは長そうだなーあっはっは

はぁ・・・


気、気を取り直して頑張りまーす!!
とりあえず明日楽しんできま~っす!!(にっこり)

スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
