• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


オープンハート(大抵)空振り

ハイ毎度ー。
昨日ねー、なんか眠れなくて
(寝る前に音楽聞いて踊ったせいかも知れん)
(なにやってんだ)
でやっと寝た!と思ったら
すげー夢見た。
NAOTOがライブでバヨ弾かずに歌ってた。


(・・・)

えーと
ここんとこサボりまくりがちなブログを
4日連続更新してるよ!
すげー!(拍手)
すげー!(拍手)


ネタがないやつぁ俺んとこへ来い!
(俺もないけど心配すんな)

(・・・)

えーと
妹が、最近ブログはじめたーって教えてくれたんですけど
断固としてアドレスを教えてくれません。

うん、相手の心を開くには先ず自らオープンハートを身上とするオイラ。
アレを思い出してください。ナウシカ。
風の谷の姫ねぇさま。
「こわく、ない。」
テト(肩に乗ってる黄色いアイツ)にガブと噛み付かれても
「おびえてた、だけなんだよね?」
みたいな気分で(いっそナウシカ気分で)
思い切ってここのアドレスを教えてみました。


「また暇な時に見てみるわー」


・・・軽くあしらわれた。
なにそれ。
教え損??
ていうかハズカシ損?


さらには
「ネタがないけー更新できん」
て言うので


「ネタがないって更新しとけ」
って言ったら

ノーリアクションだった。


立場ねぇー。
超肩身狭ぇー。
でも昨日パパンに

「お前後ろから見たら肩がすげーいかっとる」
って言われた・・。


(・・・)


えーと
あ、ちなみに夢でNAOTOが歌ってた曲って
なーぎさのハイカラ人魚~♪キュートなヒップにズキン☆ドキン☆(@キョンキョン?)
だった・・・。



ズキン☆ドキン☆しながら
2度目の逢瀬まであと4日。
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

私も♪

オープンハート!!
空振り・・・?

・・・じゃ、素振りで・・・大笑

naoto再会は明日だったkana.
2007.05.12 編集

葉月 URL

No subject

あと4日って書いてあるのに。アホですわ。
2007.05.12 編集

葉月 URL

ジャストミーーーート!!

葉月さん♪
遅くなってしまいましたすいません!
ですねですね、素振り!うまいこというなぁ、そしてナイスポジティブシンキング!デス!(笑)
NAOTO(って書こうとしてNATOって書いちゃった・・・北大西洋条約機構・・・?いっそNATTOのほうが・・・)再会ナント明日ですーーーー!!
今回のは前のんとは違ってアコースティックライブらしいので、
まったりと・・・大人の雰囲気で・・・(←むりむり)

とりあえずビールでも飲んで寝ます・・・!(結局酒か!大笑)
2007.05.13 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
