• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


爽やかな汗なんて

今日は超暑かったですね
あちーのは苦手です
オイラの人となりは超暑苦しいですが気にするな

夏なんてなんもいいことない

青春の汗とか言いますけど
ぶっちゃけ汗かいてる腕とかに当たったらヒィ!って思いますし
汗だけならまだしも頭から湯気とか出てますしね


爽やか!な感じに汗かいた奴なんて見たことないですよ
例えるなら・・・なんだエースを狙えの藤堂先輩みたいなの??
あんなのに出会ったことがない。

・・・ふつうの藤堂先輩がいても嫌だけど。


振り向いて藤堂先輩がいたら嫌だなー。
お蝶夫人がいても嫌だけどさー。
お蝶夫人の家ってすんごい豪邸なんですよ!
しかも本名リュウザキレイカ!!
(スイマセン漢字分からない)

リュウザキレイカに対抗できる名前ってもう白鳥麗子とかそんなのしか思いつきませんけども
・・・はっ

話がずれました。
何の話だっけ

おおそうだ汗ね汗。
うん
テニスとか野球とかサッカーとか、野外のちょっと爽やか系のならまだいいわ
遠目に見たら多分爽やかだと思う。
(藤堂先輩じゃなくても)

アレよ
アレ。
室内スポーツ。

室内っつっても、バレーとかね、バスケとかね、そうはいっても
まぁこれも遠目にみれば爽やかだと思うんですよ。
(近くで見たらもうユデダコイッチョ上がりみたいだけど)

違うのよ
武道系??
しかもほら、うっかり顔を覆ってしまう系?

そうKENDO!

ちょっとかっこよくローマ字とかで書いてみたりしたんだけど微妙でしたね
剣道。
剣の道。

あれ正直相当険しいと思う。
剣の道。

汗ってね
変質するんですよ
いやしないかもしれないですけど(どっちよ)
あの、布に染み込んだあの・・・表現できないあの匂いをご存知の方ならきっと分かってもらえると思う。
夏にやりたくないスポーツナンバーワンに認定します(勝手に)


あれ?
なんか最初から話がすげーずれてきた気がするんですが
いいですかー
ついてきてますかー


えーと
大人になって夏に汗だくになることもあんまりなくなって
(あんまり、ね)
(普通に歩いてても汗だくになるしね)

今じゃー夏になったらボーナスしか楽しみがないっつーのも
どうなのよって話をしようと思ったんですが

まぁなんつーか
爽やかに汗かいて白い歯とか輝かせまくってる奴に出会うまでは
このままでもいいかなって

そんな風に思います。



こんなアホなことを思うのも今日が暑かったせいだ
と人(?)のせいにしつつ
2度目の逢瀬まであと5日☆
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

いいなあ・・・

ボーナスが楽しみで!

結婚して子供が生まれてから、そんな楽しみありません。
独身時代に指折り数えたボーナス支給日も

「え...今日だった?」

ってな感じです。(T_T)
結婚前に楽器買っておいてよかった。
2007.05.09 編集

HN師匠 URL

指折り数えまくり

HN師匠さん♪

>ボーナスが楽しみで!
いいでしょ(笑)
ていうか、もうそのくらいしか楽しいことがないっていうか
・・・ボーナスもね、参加することに意義があるみたいなそんな感じででしてね、
もらった額(メダル取得)ではなく、ボーナスが出る(参加する)ことに意義がある・・・みたいな・・・ね・・・
(自分で言ってて凹んできた)

でもぉ~でもぉ~
>「え...今日だった?」
って思えるってことはもうこれ毎日充実してるっつーことですよね!!
ちぇっ
うらやましいなぁ~(笑)
2007.05.10 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
