• トラックバック(-)
  • コメント(-)



先達の遺産

衣替えって6月からだっけー。(軽くテンション低めで)
すげー心配
クリーニング出したっけオイラ(←会社制服なので)
ていうかクリーニング出したとして取りに行ったっけオイラ(←記憶にない)

あーー心配ーーー。
まぁいんだけど(いくないけど)

今日は明月パパンの話。
(パパって呼んだことなんて生まれてこの方1度もないけど!!)
(バーバパパみたいなもんだな)


明月はパパンの血を確実に引いてます。
それは車について顕著に現れます。


あ、えーと乗ってる状態とかは似てないです。
パパンは割と冷静。
明月はキレキャラです。

ただ、もうこれは遺伝としかいえないものがあります。
塩基配列の神秘
ATGCのなせる業

A:あるひ
T:とつぜん
G:がっかりなことに
C:ちょっとこする

・・・車をね。
車、買ったばかりのときになからず擦るんです。
しかも家の近くとかで。

オイラと、パパン。
ほかの家族はだーれもそんなことないのにオイラとパパンだけ

擦る。

新しい車って普段よりずーーっと気を使って車幅とかも気にして運転するものですよね。
でもね、オイラとパパンは気をつけてるつもりでも
古い車の感覚が抜けないんでしょう、擦る。

・・・注意力が・・・多分無い。


・・・えーとですねー。
昨年末の車検が終わってからこちらずーーーっと新しい車が欲しくて欲しくて
洗車してないんですけど

・・・いや洗車はまぁ、欲しいのとは関係ないんですけど
車が欲しくてイカンのですよ。

でも、新しい車、絶対擦るしさ。
まぁぶっちゃけ運転もうまくないしさ。

あんまり大きな車には乗れません。
でも欲しいんです。
でも擦るんです。

どないせーっちゅうねん!!!
(キレキャラ)

どこまでさかのぼって正したら良いんでしょうねー。
オイラの先祖は間違いなく武将とかじゃないので(遡りすぎ)
きっとね(荷)車の運転とか上手なはずなんですよ。
軽く(牛を)手首の返しで操って華麗な(荷)車捌きを見せてたはずなんです。

な ぜ だ ! !

明月とそのパパンに受け継がれた微妙かつハタ迷惑な遺伝子
なぞ♪遺伝子♪(@大塚愛)

・・・あんまり大きい車は止そう。
うん。


でもきっと擦るけどな!(大威張り)


できるならオイラのところでこの遺伝は断ち切りたいものですが
こういうのほど、強いんだよね・・・。

・・・(ため息)

遺伝子。それに刻まれた脈々と受け継がれる人類の歴史。
どうせならもっと人生の役に立つものを残してくれ先達。。。




なんてアホなことを言いながら
2度目の逢瀬まであと6日☆


※ちなみに遺伝子塩基配列ATGCは「あるひとつぜん~」じゃなくてAアデニン/Tチトシン/Gグアニン/Cチミンらしいよ☆
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
