• トラックバック(-)
  • コメント(-)



5月病をふっとばせ

あーもうなんつーの
5月といえば5月病ですけどね!(いきなりか!)

そんなこと言ってる場合じゃねぇーー!!!
はっぴょー会終わってまったりしてる場合でもねぇーー!!
最近やっと弦が落ち着いてきた気がしなくもねぇーーー!!

新緑目に痛い(痛いのか)5月!!
屋根より高い5月!!


愛に行くぜNAOTO!!

あっまちがえた(わざと)
会いに行くぜ!!

(ふふっ「またか!」って思ってるデショデショ!分かってる分かってる☆)

書くの忘れてたわけじゃないんですよ
いやあんまりNAOTONAOTOヒツコイかなーと思って自粛してたんですけど
今更ですけど

もう我慢ならん
もう我慢ならん(2回)

休みとっちゃったもんねー(先々週)
こないだ(1月末)ギャーギャー言ってたのも記憶に新しいんですけど
まーなんていうか

明月の愛?!

つか
電波???

いややっぱり愛?!?


なんでもいいや(いいのか)

NAOTOふたたび(?)来広ーーーー!!!
全国ツアー(すごいよね全国・・・ホロリ)なんですけど広島初日!
どうした広島!

どうした満点ママ!!!
(HPでNAOTOが紹介されてたよ!笑)
(ここ読まれてんのか?)
(んなアホな)


ていうかさーーー聞いてくださいよーーー
毎回チケットゲットでけんもほろろ(使い方おかしすぎる)なんですけど
オイラねー今回もぼれぇ張り切って(注:とても張り切って)、電話予約とかしたんですけどね、
そりゃーもう電話掛け捲ってね

でも「込み合ってます」とか言われてね
何この人気!!
ちょっとどういうこと!!
ってうれしさ半分イラつき半分ででね

ごめんイラつき7割で

うん
電話かけてたんですよ!
でね!かかったんです!
ヨッシャ!!って言って予約しようとしたらですね

「・・・もういちど番号を入力してください」
って言うわけですよ
いやいやしてるがな!って言ってるんですけど(言っても意味ないけど)、
「もう一度操作方法をかくにんしてー」って電話切られてですね!

アホかと!
ふざけんなと!!

それでもあきらめず1時間くらい電話かけつづけ(電話代が超心配)
2,3回つながったんですけど何回やってもだめでした。

で、もうええわーふーんだー
ってはぶてまくってそれまで家の電話からかけてたんですけど
まぁ携帯からもかけてみるー?なんて思い立ってかけてみたらね

いっぱつだった・・・。
もっと早く気づいてれば・・・。
オイラの馬鹿・・・っ!!

うちの家の電話がおかしいようです・・・。
なんでーー?
なんでーー??

はっIP電話だからか!??!
・・・わっかんねーけどまぁいいや(いいのか?)

そんな紆余曲折(おおげさ)を経て!!
チケットゲットなりーーー!!!
てことで行くジョーーー!!!
(でも今回はあんまり前のほうじゃないんだよな~。ショボン)


2度目の逢瀬まであと7日☆(←カウントダウン開始)
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
