• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


断崖派出所

さて、と。
そんなこんなで5月とつにゅーですな。
ごーでんいーく真っ盛りですけども世の中には9連休なんて方もいらっしゃるんでしょうねぇ。

・・・いいなぁ。(超本音)


えーと
最近時効警察にはまっています。
いやいやオダジョーが出てるからってのもあるんですけど
(いやでもあの髪形はどうにからならんかね)
あのアホらしさが良いです。
全体的にゆるゆるな感じが。
刑事ものでも、推理ものでもあるっちゃあるんですけど
緊迫感皆無。

必要ですよね、警察とか刑事ものには緊迫感。
親友が殉職してたり
刑事同士の友情があったり
現場に血が流れたり
会議室で事件が起こったりしないと駄目ですよね!

そんで1時間40分くらいで断崖に追い込んで
そこで自白させた上で犯人の自殺とか止めないと駄目ですよね!
「生きて罪を償うんだ!」
「私ずっと待ってます・・・!」
みたいな感動の場面が必要ですよね!!!

誰かが言ってたか書いてたか忘れたんですけど
ぶっちゃけ断崖に派出所作ったらどうかねっつーくらい
大体豪快に波打ち際ですよね、あの場面。

まぁそれが醍醐味かもしんないんですけど、
そーいうの、なし。

ぜんぜんなし。
時効だし。

んでオダジョーも男前加減なし。
「おかん、ありがとうね・・!」なんていってた人と(観てないけど)同一人物とは思えない
・・・いや部分的におもえるけど(髪型とか)
とにかく全体的にゆるい。

出てくる人出てくる人何かしらボケてボケっぱなし。
突っ込みもあんまりない。
正直、誰が上司で誰が部下かも良くわからない。

その警察の捜査一課のエース。トレンチコートマニア。

世の中のテレビドラマがロゴだの何だの、
あわよくばキャラクターグッズのヒットを狙ってんじゃねーの位の勢いで
こだわりまくってる昨今、

題字。超書きなぐり。

うん。
そういう話。(どういう話?)
オイラ的に超ヒットです。

帰ってきた時効警察

ごーでんうぃーくに帰ってくる前の時効警察でも見ようかなぁ。
と企む今日この頃です。(人ゴミ苦手)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

おげんきですかー?

>最近時効警察にはまっています。

私もです!!


ところで
菊田さん入賞~~~~
明月さんと一緒に、
イェイ!v-218

2007.05.03 編集

葉月 URL

元気ですー!!

葉月さん♪
こんばんはーっ!っていうか、時効警察仲間めっけ!!(大喜)
ですよね、嵌りますよね!イエイ!v-218

ところで菊田師匠入賞~!!!
さっすが我らの菊田師匠!!すごいですよねー!!
もう感動的でいけません・・・ホロリ・・・☆

私も葉月さんと一緒に祝杯&イエイ!v-218
2007.05.04 編集

明月 URL

歌手になった三日月がたまらなくかわいかったですね。
(>_<)
2007.05.06 編集

HN師匠 URL

可愛かったプクーー!!

HN師匠さん♪
かわいかたったデスね!!
あのとぼけっぷりが愛しいですよね!(笑)

ちなみに私の携帯の着信はプクーちゃんのテーマなのですが、GW中外でなって超恥ずかしかったです☆(←どんな報告じゃ)
2007.05.06 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
