• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


気軽に休みたい

うぃ!ど~もでやんす。
気を抜きまくりまくりまくりまくりすてぃですけども
気がつきゃGWですね!!
あ~らびっくり☆

今日こないだのハピョーカイの参加賞を開けてみました。(今頃・・・)
なんとカワイイ爪切り!(これとおもう)
しかも実用的!!
ってものすごいテレビショッピングノリですけども、
誰が選んだか知らないですが、G☆Jですよ!
早速バヨケースにIN!しました。
(しょっちゅう爪伸び伸びっぱなしなのがバレバレです)

ていうかテレビショッピングで思い出しましたけど、
最近我が愛する夕方クインテット朝バージョン(笑)、5分だったのが10分になりました!!
イエーーーイッ!!
毎朝めざ○しテレビと代わる代わる見てまして、
えーと
クインテットショッピング??
てコーナーがあるんです。

クインテットーショーッピーング♪

なんつって歌ってて。
ここで扱っている商品!これがですね。

休符。

四分休符。
でもそんなに休めなーいという方には
八分休符。
さらには16分休符。

「これなら気軽に休めますね♪」←アリアさん

「今ならお得な2分休符に、全休符もお付けして!!」←フラットさん

「今すぐお電話ください♪」


ええと
何番におかけしたらいいですか。

・・・。

えっと・・・あの、GWと、休符をね、かけてみたんですけど。
わかり、にくかったですよね
うん。
精進します。


てことで!
今日は友とお好み焼き食べに行ってきまーす!!
(んでいっぱい愚痴るんだぜ☆)

GW万歳!!じーくじおん!!
(↑てんやわんや)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
