• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音アップ~

音はここからダス

音アップす!
もしよろしければどうぞぃ☆
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ブラボー!

お聴きしました。素晴らしいですね。v-308
ただ「カノン」の演奏で客席の「ガキの声」、うるせぇ~!

次回は是非「ソロ」をお願いします。v-342
2007.04.25 編集

ひで URL

ぶらぼーげっと!

ひでさん♪
聞いていただけましたかー!ありがとうございます!!
あぷできてよかったです☆
客席のお子ちゃま(笑)!あははは、子供もいっぱい出てたので、そのせいかなぁ~??
ドンマイです☆
一人で弾く勇気がじぇんじぇんありませんが
いつかできたらいいなぁ~!!!と思います☆
2007.04.25 編集

明月 URL

わーい♪

お聴きしました!
コレ、何人くらいの合奏ですか?
ステキですv-238
合奏、良いですね~☆
私も弾きたくなりました。
カノンの楽譜、出してきたのはナイショです!

6歳児にからかわれる明月さん、、、カワイイv-10
2007.04.26 編集

hiro URL

楽しかった日曜日ー(・▽・)ノ

日曜日ー(・▽・)ノ♪(卒業式風)

日曜日は強引な押しかけで失礼いたしました~☆←反省の色無し

大アンサンブル発表会は、とても迫力があってどの曲も楽しかったです。
つりがね草がパートに分かれてアンサンブルになっていたのは感動的でした。だってすごく綺麗だったんだもん!最初の早いバリエーションだって、みなさんサラ~っと弾いてましたよー。進めば進むほど楽しそうな雰囲気が伝わって、聴いてる方も楽しかったです♪
明月さんはね・・・私のピンボケ写真でちっともお披露目できないのが非常に残念ですが!!!スラッと立ってスイスイ弾いてらっしゃいました。明月さんがおっしゃるような心の動揺は何一つ見えなかったです。
演奏会が終わって始めてお会いしましたが、とっても美人さんでした☆雰囲気はね、色とりどりの風船をわーっと青空に放した感じです。←どんな感じ??
(^m^)そんな感じでした♪
2007.04.26 編集

のりのり URL

6歳児と対等☆

hiroさん♪
聴いてしまいましたか♪♪
ええとですね、カノンは3部に分かれてて、何人くらいだろう、多分2,30人くらいです!
ちなみに私はファーストを弾いてます!!
つりがねの方は10人ちょっと位でした~!!あ、いやいや2部だから20人位かな!(オイ!)
当日になるまで(いろんな教室の人が集まってくるので)どのくらいの人数になるかわからなくて
つりがねなんて思ったより少なくて泣きそうでした☆(笑)
合奏、よいですよね!!
hiroさん、カノンの楽譜出されましたかっ!ヨッシャ!(笑)
練習でいくらやっても合わなかった(←追いついた)カノンですが、本番では何とかうまくいって良かったです~!!
しかも弾きたくなったなんて♪♪
私の功績ではないですが、師匠に自慢しときます☆(大笑)
聴いていただいてありがとうございました~!!

2007.04.26 編集

明月 URL

僕たち私たちは~(・▽・)ノ

旅立ちま~す(^▽^)b
旅立つな!(まねっこしてみました・大笑)
日曜日は大変大変お世話になりました♪お会いできてとても幸せでした☆
大アンサンブル発表会!!おお!見事なネーミング!!まさに!!
最終的に出演人数が150人オーバーってのもびっくりしました☆

自分の出番が終わるまでは色々気が気では無かったのですが、それさえ終わってしまえば楽しいばかりで!
弾いてる途中からも楽しくなってきてギリ踊らずに済みました(笑)
つりがね草も褒めていただいてありがとうございます♪♪♪
楽しんでいただけたならこれ幸い☆☆☆本当にうれしいです!!

>雰囲気はね、色とりどりの風船をわーっと青空に放した感じです。←どんな感じ??
わはははは!!捕まえて!捕まえてーーーっ!!
でもよく言われるかも・・ほっとくとどこ行くかわからん・・・みたいな(笑)
いっぱい褒めていただいてありがとうございます!(ほんわ~☆)

のりのりさんは可愛くてふわんとしてて、雰囲気から物腰まで柔らかで本当に素敵な方でした!!
ずっとずっと憧れの人でしたが、今回さらにその憧れが強くなりましたよ~!!
日記で書かれていた感じそのままで、話し口調がもう「あぁぁのりのりさんだわ♪」ってずっとずっと思っていました。
何度も申し上げますが、本当にお会いできてうれしかったです。
足を運んでいただいて、ありがとうございました♪♪♪
これからもよろしくお願いいたします☆☆(←ちゃっかり)ラブ☆
2007.04.26 編集

明月 URL

一筋の涙

遅ればせながらおつかれさまでした。
素敵な演奏に感動。
カノンも綺麗だったけど、つりがねそうもよかったわ!!
気がついたら涙がスーッと!
個人的泣ける曲リストに追加だー。

ゴメンネ、以下の理由で↓しばらくご無沙汰だったの。
http://blog.goo.ne.jp/bach707/e/391b1582d8a86d397391ca60e1b248fc
哀れ葉月。デシタ。

私のなっが~いコメントが、さっき消えてしまって、再度挑戦して以下略デス。かえってよかったのかもね。しつこいから。
2007.05.03 編集

葉月 URL

涙涙感動!

葉月さん♪
うわーい!聴いていただいてありがとうございます!
ていうか涙!!もったいない!!!(笑)
でも嬉しいです!エヘへ☆
以前、楽しく弾こう!笑って弾こう!って言ってて、葉月さんに「究極のおんがくせかい」って誉めていただいたのを弾いてる最中に思い出したのですよ!
そしたらだんだん楽しくなってきて~!おかげさまさまです!

それから、復活おめでとうございます☆
実は昼休憩に毎日それこそストーカーのように通っているのですが、なかなかコメントが残せなくてごめんなさいーー!!!
でもありますよね、私も昔携帯を・・とめられ・・・てたような・・(笑)
ドンマイです!!(笑)おかえりなさい!(ここでいうな)

>私のなっが~いコメントが、さっき消えてしまって
なんとーーー!!残念!!うわーーん!長いコメント・・・もったいない・・・!!すごい残念だ・・・ぅぅ(涙)
でもでも短くても凄く感動でした!!嬉しかたです!
ありがとうございますーー!
(ていうか私のコメントが長い・・・スイマセン・笑)
2007.05.04 編集

明月 URL

ステキな音楽の時間

思いっきり出遅れている気はするのですが、、、
やっと少し余裕ができたので、、、、。

カノンもつりがね草も、とても良くハモっていて、とても素敵なアンサンブルでした。(私も(;_;))

つりがね草は、のりのりさんの発表会の映像で見た時から好きな曲でしたので、なおさらです。

のりのりさんには、昨年、お会いしたのですが(←張り合ってるらしい)、本当に可愛い、素敵な方ですよね。
そののりのりさんと明月さんがお話しているところを想像したら、楽しくなってしまいました。

明月さんの親方の音、気合で聴き取りましたよ。

いつか、ソロも聴かせてくださいね。

カノン、日本でお友達と弾く機会がありそうなので、この録音で練習させていただきますね~。
いつか、明月さんとも一緒に弾きたいですね。
もちろん、のりのりさんも誘って、、。





2007.05.04 編集

菊蔵 URL

千秋!!千秋がいる!!(笑)

菊田師匠☆
たったいま、師匠のところに意味不明の(笑)コメントを残してきたところでした!なんと、お忙しいのに聞いていただいてありがとうございました!
>私も(;_;))
なんとなんともったいない!ウウウありがとうございます幸せです!!

>のりのりさんには、昨年、お会いしたのですが(←張り合ってるらしい)、本当に可愛い、素敵な方ですよね。
ですよね!ですよね!もうラブ度急上昇なんですが(笑)、本当に可愛くて素敵で大好きです!(ここで告白してどうする・笑)
オイラとのりのりさんの会話の比率ったらオイラ7割って感じなんですが(しゃべりすぎ)、それもニコニコ聴いてくださって・・・あぁぁ愛しい・・
きっと菊田さんのご想像通りだと思います!(にっこり)

>明月さんの親方の音、気合で聴き取りましたよ。
まーじーーでーーーでーすーかーー!
うん、一番音が外れてるのをたどればそれが私です(キッパリ☆)

>いつか、明月さんとも一緒に弾きたいですね。
>もちろん、のりのりさんも誘って、、。
うわぁぁ嬉しいなーー!ハイハイ!是非!(実力はさておき)
今回帰国されるときに、是非是非行きたい!って思ってたんですがどうも都合が付かず・・・残念です!でもでもきっとお会いできると信じております☆☆☆
必ずやお会いしに参りますので!どうぞよろしくお願いいたしますーーーっ!!!(熱望)
2007.05.05 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。